人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はふぁーくんのお誕生日♪

今日はふぁーくんのお誕生日♪_b0128101_17135183.jpg

今日・・5月1日は、ふぁーくんのお誕生日♪♪♪
14歳になりました~♪♪♪
今日はふぁーくんのお誕生日♪_b0128101_1714018.jpg

赤ちゃんの頃から身体があまり丈夫ではなくて・・・
2ケ月の時に家に来てすぐにジステンパーという、ほとんど助かる見込みのない病気に感染していたり・・
腎臓や肝臓の数値が悪くなったりしたこともあったし、ヘルニアになって歩くことが出来なくなったり、感染症で食べることができなくなったり・・・
緑内障で右目は見えません。
お口の状態もあまりよくないので、ご飯もやわらかくしてから手で少しづつ食べさせたり・・
ず~っとふぁーくんは、お世話もとてもかかる子なんですが~

だけど、毎日一生懸命、頑張ってお散歩も行くし、ご飯もお水も飲んでくれるし~
お家の中だと一日中、私を追いかけてうろうろしてるし~
とにかく、ここにいてくれる・・ご飯食べてくれる・・お水飲んでくれる・・
ほんとにそれだけで~
何よりも何よりも幸せです♪♪♪

この子が大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで~♪
何が好きって・・・
ファビが好き♪
っていうくらい~

ずっとずっと私がどんな時も14年間ずっとそばにいてくれた・・
かけがえのない大事な大事なふぁーくん♪
やばいくらい~大事です♪

15歳が目標でした・・だけど、どろちゃんが11歳で天使になったから・・
どろちゃん分まで長生きしなきゃね☆ふぁーくん
だから17歳までは、かる~く頑張ってほし~♪♪♪
ずっとずっと・・いっしょにいようね☆
今日はふぁーくんのお誕生日♪_b0128101_1714137.jpg

今日は、ちょうどお店がお休みの日でダーリンがいてくれたので~ケーキでお祝い♪
(夕方からは、またお仕事行きましたが・・)りぽりんは、お仕事・・
連休もお仕事で熊本行くそうで、とっても頑張ってます☆
今日はふぁーくんのお誕生日♪_b0128101_17142193.jpg

ふぁーくんとびーちゃんは、パティシェヤマダの半熟チーズケーキ♪
今日はふぁーくんのお誕生日♪_b0128101_17155418.jpg

午前中は、またまた外!(^_^.)
ダーリンに今度は、ミモザ&ユーカリをばっさり!切ってもらいました。
再生するかわからないけど・・
台風でやられて多分、もう寿命やから、幹の半分くらいからもう切ってしまおう・・!というダーリンに、”もうちょっと様子をみたい・・”とお願いして枝を少し残してもらいました。
今日はふぁーくんのお誕生日♪_b0128101_1714376.jpg

私はその間、フリルレタスやカラーリーフやルッコラ、バジルを植えたり、庭のお掃除☆
今日はふぁーくんのお誕生日♪_b0128101_1716335.jpg

ビオラが行き場をなくしてます(^_^.)
実は、初めて脱走しました・・
ダーリンが扉をあけていて・・3件隣のお家まで行っててお家の方のそばにおりました・・慌てて連れ戻しました。
すぐにビオラがいないことに気づいてよかったです~
今日はふぁーくんのお誕生日♪_b0128101_17144623.jpg

今朝の朝食
クランベリーびっくりするくらい入ってました♪
今日のベーグルもめちゃ美味しい~!私これ~リクエストです!
今日はふぁーくんのお誕生日♪_b0128101_17145584.jpg

昨日のばんごはん
いただいた今流行のバターしょうゆうどん!?
めちゃ食べたかった~!
by aromananairo | 2012-05-01 17:48 | わんこ&にゃん | Comments(0)