ねばねば~

b0128101_11475338.jpg

今朝の朝食
シナモンレーズンベーグルにピーナツバター
b0128101_1148135.jpg

昨日のばんごはん
じゃがいもと山いものチーズコロッケ
おあげとブロッコリースプラウトのやきびたし
とろろいも
オクラと人参とえのきのお味噌汁

ねばねば~ばっかり~
ねばねば~の食べ物は身体にもいいもんね~♪
本当は納豆もお味噌汁に入れたいのだけど・・
関西人は納豆汁食べないのよね・・私は好きだけど♪
ダーリンは、どんなに工夫して納豆料理を出しても、かたくなに食べてくれないので・・
ひとりで昼食を食べる時に納豆食べてます♪

昨日は、午前中に毎週土曜日に練習されている*クラブさんに遊びに行ってきました♪
私たちのクラブと同じ体育館でされているので、近いし~年に2~3回!?、遊びに行かせてもらってるのですが、昨日は男性の方がほとんどでした。
いつも女子のみでの練習で・・・女子ダブルスしかしたことがないので、男子とのミックスダブルスの動きがわからない~(汗)すっかり忘れました(汗)
何打っても、とにかく前衛にいけばいいんでしょうが~・・
どうも動きになれなくて、邪魔ばっかりしちゃいました(^_^;)
なかなか機会がないけど・・
また練習しにいこっと♪

ちゃこちゃんに髪をかる~くしてもらったおかげで、体重も減ったし~
どんだけ重たかってん・・髪(^_^;)
なので、髪を結んでも重みで肩凝らなくて、らくちんでした♪

ゴールデンウィークも最終日♪
うちは、お店があるので、関係ないというか・・・(^_^;)
なので、正直いうと~つまんないよ~なんですが(^_^;)
代休で5月中に2日続けてお休み!と宣言しております~
ダーリンは、”何の代休????”と不思議そうだけど・・・(^_^;)
たまにはええやんな~♪
無理かな~???(^_^;)
[PR]
by aromananairo | 2012-05-06 11:53 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)