人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く☆

仲良く☆_b0128101_1212918.jpg

サマーカットされたふぁーくん♪
仲良く☆_b0128101_12122062.jpg

今、びっくりするくらい~元気です♪♪♪
いっぱい食べて~いっぱい歩いて~
前は、外出して帰ってきても、玄関にあるケージの中に入ってるのに・・30分位気づかない・・隣を通っていても全く気づかない状態だったのに・・・
ずっと何年も・・
緑内障になったころからだから・・3年くらいはそういう状態だったのに・・
今は、”はやっ!!”というくらい、すぐに気づきます♪♪♪
犬としての人生を取り戻したふぁーくん♪♪♪
仲良く☆_b0128101_12123042.jpg

私が大切なことを忘れさえしなければ~
穏やかに・・いつも笑って楽しく過ごしていれば~
ふぁーくんはずっとずっと元気だね~♪

親が子供を想う気持ちは、みんな同じ・・
例え・・子供を愛せない・・・そう思っている人だって、本当は、自分が気づかないだけで、心のもっと深い奥の部分では、愛してやまない存在☆
いろんないろんな過去からの出来事が重なって・・・
本当のことを忘れてしまっただけ・・・

それと同じで、子供が親を想う気持ちも同じ・・
お父さんとお母さん・・・仲良くしてほしい・・・
ただ・・ただ・・それだけ・・
いろんなことがあって、両親を嫌っていたとしても・・本当は、心の奥の部分では大好きなの☆
ただ忘れてしまっただけ・・・


喧嘩ばっかり~しないで~仲良くしてね~
許しあってね~今生こそは♪♪♪
らぶ~♪♪♪
by aromananairo | 2012-05-16 12:42 | わんこ&にゃん | Comments(0)