素敵なお庭

b0128101_17514037.jpg

お庭がとっても素敵なご近所のお宅にお邪魔してきました♪♪♪
ブルーの素敵なガゼボのわきにピエールドゥロンサールやアンジェラがたくさん咲いていて綺麗~☆
お写真を載せてもOKと了解を得たので♪いっぱい撮らせてもらっちゃいました♪
b0128101_17514843.jpg

わんのお散歩の時に、いつもお家の前をさりげな~く通って、目を楽しませていただいているのですが~
よかったらどうぞ~♪ってお声をかけていただいて♪♪♪
あつかましく~お言葉に甘えて見せていただきましたよん。(2度目なんですが(^_^.))
b0128101_17515839.jpg

たくさんの種類の美しい薔薇がいっぱい咲いていて(写真がうまく撮れなくて・・とほほ・・・)
薔薇にあう宿根草が上手に組み合わされていて、華やかな、わくわく幸せになるお庭でした~
b0128101_1752651.jpg

玄関アプローチもいつも色とりどりのお花がいっぱい☆
丁寧に丁寧に愛情をこめて、毎日お手入れされているのが一目瞭然☆☆☆
ほんと、年中いっつも綺麗なんです~♪♪♪
b0128101_17521881.jpg

素敵なお宅にまであがらせていただいて~
早速迎えてくれたのは、ミッシェルちゃん♪
うちのふぁーくんと同い年の14歳!
でもミッシェルちゃんは大型犬なので、本当はもっと年上なのに・・・
全然老犬と言う感じがしなくって、毛も艶々~
とっても元気で、とってもおりこうです♪
b0128101_1752271.jpg

お散歩の時にも、いくら、うちのおばかちゃんふぁーくんが吠えまくっても、しら~んかおしてくれる、とっても優しい子なんです♪
お庭やわんちゃんのお話以外にも・・・いろんなお話をさせていただいて、とっても楽しかったです~♪
お茶やデザートまでごちそうになって、どうもありがとうございました♪
b0128101_18115573.jpg

豪華な大輪の薔薇たち~
b0128101_18121239.jpg

薔薇のお手入れは・・・ほんと大変なのに・・
b0128101_18121256.jpg

どの子もとっても綺麗に咲いていて、やっぱり愛情ですね~なんでも♪
薔薇の香りに包まれて・・・
何とも優雅な・・本当に幸せな午後のひとときでした☆
b0128101_1820442.jpg

[PR]
by aromananairo | 2012-05-22 18:14 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧