「ほっ」と。キャンペーン

歳月

b0128101_1840854.jpg

やまぼうしの花♪
b0128101_18401632.jpg

オレガノケントビューティ♪
b0128101_18403187.jpg

今朝の朝食
プランター野菜のレタスたちが毎日大活躍~
便利よね~
b0128101_18404634.jpg

昨日のばんごはん
ピーマンのソイーズ(大豆でできたコンビーフ)ごま詰め焼き
エリンギのバターいため
アリーレッドどトマト、ブロッコリースプラウトのサラダ
あじの塩焼き

干物のアジは昔は結構好きだったのですが・・・
生あじは・・・調理中に触ると、う~ってなって・・想像してしまって(^_^.)ちょっと食べられなかったので・・パスしてしまいました・・(^_^.)

ご近所のとてもおりこうなラブラドールの子が天使になったと別の方から聞いて・・・
今日も最近みかけないな・・・と心配になってお家の前を通ったところでした。
その他にもどうしてるかな~と思っていた子たちがいたのですが、今日は15歳の男のこのゴールデンちゃん、14歳の女の子のゴールデンちゃんとお散歩の時に会って、元気そうに歩いていたのでほっ♪
でもみんなやっぱりお顔が真っ白で、歩き方もゆっくり・・・
ここの住宅地が開発されて・・・
そしてここに家を建てて・・引っ越してきてわんこたちを飼いはじめた方が多いので、わんちゃんの年齢も結構近いのです。
みんなみんな・・・幼かったのに・・・今は老犬
無事に歩いていてくれるだけで、それだけで、本当にとてもとても嬉しくなります☆

みんなみんな長生きしてね・・・☆

そんな思いをずっと送りながら・・・・

やがて必ず来るお別れ・・・
悲しいけれど・・・
でも・・後悔のないように・・・
精いっぱい・・・精いっぱい・・・愛しぬきたいな~って☆

あっ・・この部分は、多分充分すぎるほど・・・
お世話の部分もとてもとても時間をかけているので、後悔はないな・・・・

あとは・・愛の代理・・・☆

一番・・・それが・・辛いから・・・

だから、やっぱり今日も笑って楽しく過ごします☆☆☆

今日の午前は、カウンセリングをさせていただいて・・
午後からは、バド練習

ずっとお世話になっていたコーチが移動になって、本当に楽しい方でしたので~
もう会えないのかと思うと(またちょこちょこ会いそうな気もしますが(^_^.))ちょっぴりさびしかったのですが・・・
今日来られた新しいコーチは・・・
若いしイケメン!という噂だったので、喋りにくいんだろうな・・・と思っていたら、なんのなんの~
しっかりおばさん慣れ(^_^.)したはるじゃ~ないですか~♪

ちょうどガットが切れたので、渡すと、ポンド数とか種類とかきかれ・・・
そんなんわからへんので・・(いつも適当(^_^.))

つい前のコーチに言う口調で、”私にあうやつ・・・”
と言ってしまいました(^_^.)

しらんやん・・初対面やし・・・あうやつって・・・言われても・・・何ゆうとんねん・・こいつ・・・誰やねん・・

な~んて心では思わはったやろうけど~(^_^.)
”はい!わかりました!”って笑ってお答えになられてました~

結構やるやん(^_^.)

コーチはみなキャラ似てる????
また、楽しく、いじりながら(何しにいってるん??)しっかり教えてもらいたいと思います♪

別れは悲しいけど・・・また新しい出会いがあって・・・またそこで学びがあって・・・
ずっとくるくるくるくる・・・続きますね・・・
ずっとずっと・・・
だから、やっぱり・・・大事にしよう♪
[PR]
by aromananairo | 2012-05-24 18:57 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧