人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バケツ3杯の汗かいた

バケツ3杯の汗かいた_b0128101_1647684.jpg

今朝の朝食
デニッシュパン~
バケツ3杯の汗かいた_b0128101_1647284.jpg

ジキタリス
白とピンクの2種☆華やかです~
バケツ3杯の汗かいた_b0128101_16471899.jpg

今日は、宇治にある西宇治体育館にバド練習に誘っていただいていたので、朝から行ってきました♪
体操はもちろんのこと、ランニングや・・・そしてフットワークから基礎練習から・・・
びっびっ・・びっくらこんこん☆
フットワークなんぞ何年してないか~
あまりのしんどさに、いっしょにいった仲間と笑えてきて・・・(^_^.)
足はもつれるわ、顔から汗とびちって目に入るわ・・・しんどすぎて、声がでないので~にまにま(^_^.)しながら頑張りました(^_^.)
そのあとは、ずっとゲーム練習☆
上手な方々ばっかりで、しかもほとんど休みなく4時間ぶっとおし~
かなりかなりしんどいけど~
楽しすぎる~♪♪♪
いろんな方とできるのは、本当に勉強になって、刺激もいっぱいで、すごく練習になるので、大好きです~♪
終わってから、腰や膝ががくがく状態になりましたが・・・
いつもこういう練習したいなぁ~♪♪♪
基礎より・・・もう応用よね~って(バド歴ももう長いので)ずっと思ってる私にとっては、とってもありがたい練習でした♪
ひとつきに一度くらいお邪魔できたらいいのだけど・・・・
なかなか予定が合わないので、またいつか行ける時に行かせていただきたいと思います~♪
久御山イオンがすぐそばにあるので行ってみたかったのだけど~
乗せてもらっていたので、残念ながら寄ることは出来ませんでした☆
また今度いこ~♪

でも、いつもは練習とか終わったら、わんにゃんたちがいるので、即帰りたいんだけど、今日はランチをいっしょに楽しみましたよん♪♪
おしゃべりも~あ~楽しかった♪

10年ほど前かな~
パソコン教室でのお仕事が週に2日、それ以外の日3日~4日を久御山イオン前のモデルハウスでお仕事をしていた時があって~
よくこんな遠いとこまで通ってたな~って、我ながら感心☆☆☆
本当に忙しすぎる毎日で、でも家事もちゃんとしたい性格だったので、結構ハードハードでしたが、優雅な素敵なモデルハウスでのお仕事、楽しかったな~♪

昨日のトリートメントはセージ、バジル、レモンユーカリ、ローズマリー、ゼラニウム、ペパーミント、ローマンカモミールなどの精油をたっぷり背中&腰に☆
リビングにはクラリーセージ、玄関にはジュニパー&レモン、お風呂はティートリーMQネロリドール8滴
アロマ部屋はゼラニウム&オレンジ、寝室はイランイラン&ラベンダー
今日もたっぷり精油トリートメントしなくっちゃ~
明日筋肉痛で動けなくなるものね・・・☆
by aromananairo | 2012-06-01 17:21 | ばどみんとん | Comments(0)