人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルハーモニー&Hygge

ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_16285853.jpg

奈良の生駒にあるナチュラルハーモニーさんに行ってきました♪
以前から一度行ってみたいと思っていたところで、寄せ植え教室をされているのですが、先月、Hyggeというカフェもオープンされて、お花の販売もあることを、ミモザガーデンさんのブログで知り(お友達なんですね~!!!)早速早速~♪
ダーリンがお休みの日は、また次にいつになるかわからないので~
今日、連れて行ってもらいました♪
途中、迷って、とても狭い坂道をくるくる・・・ちょっと怖かったけれど、次からは、道も多分?わかったので、自分でいけるかな~(*^_^*)
ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_1629681.jpg

お花、カフェ、そしてもう一つの目的は~
可愛すぎるこのこたち~♪♪♪
もしかして、一番の目的(*^_^*)
会えるのをとっても楽しみにしておりました~♪♪♪
グレートピレニーズのくるみちゃんと、バーニーズのこうめちゃん♪♪♪
ピレニーズのくるみちゃんは、とっても人懐こくって、むぎゅむぎゅしちゃいました~
大型犬は、本当に穏やかで~
この日は、オーナーが不在で、こうめちゃんはご機嫌ななめ???アトリエの入り口に寝そべって、中に入れてくれません(^_^.)
わんこは、大好きなんですが、やっぱり怒ってる時は気をつけないとね・・・
もし何かあったら、自分だけでなく、飼い主さんにも嫌な思いをさせてしまうことになるので、ご機嫌ななめのこうめちゃんには、触りませんでした☆
でも、帰る頃になって、ようやく入れてくれました~(*^_^*)
後ろの可愛すぎるくるみちゃんは、大きなガムを持ってきてむしゃむしゃ~
ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_16242783.jpg

ほら・・・・(^_^.)犬小屋になっちゃってます(*^_^*)かわい~♪♪
ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_16241173.jpg

とても可愛いお花たち
ディスプレイもセンス良く素敵♪
ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_16241946.jpg

あいにくの雨だったので、写真が撮りにくかったのですが、素敵なものを見つけてしまいました!!!
ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_16243360.jpg

店内はナチュラルなかんじで、しずか~にゆっくり~お茶できます♪
ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_1624424.jpg

さりげなく雑貨が素敵に飾られて~
ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_16245540.jpg

手作りマフィン
あめいろたまねぎマフィンが、玉ねぎの甘みがぎっしり~でお勧めです~と、言われたので、そちらをいただきました♪
ほ~んと、とってもとっても美味しかったです♪
ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_16251099.jpg

そのあとは、BUFFもお世話になっている”あおはに”さんが阪奈道路にある、昔は”河鹿の森”という素敵なカフェを買い取って、新しくクラムボンと言う名前でオープンされた所にランチを食べに行きました。
パンがどれもとても美味しいです~♪
ナチュラルハーモニーさんでマフィンをいただいていたので、私はあんまり食べれず・・ほとんどお料理はダーリンのお腹の中へ(^_^.)
ナチュラルハーモニー&Hygge_b0128101_16254650.jpg

店内は、3分の1くらいの席になっていて・・・
本当に素敵な・・・森の中の素敵な洋館だったので・・・かなりかなり・・・残念・・・(T_T)/~~~
アンティークのテーブルやチェアー・・・調度品も、そして、静かな佇まいが気にいってたんですが・・・
パン工房となったのかな?事務所になったのかな?

でもでも~
今日は、ナチュラルハーモニーさんに行って、わんちゃんたちに癒されて~
お花に癒されて~
美味しいマフィンと有機の美味しいコーヒーに癒されて~
我が家もわんにゃんたちがたくさんいるのでね~
旅行も・・・・そして遠出も出来ないので、こんなささやかな休日が何よりも何よりも幸せ~♪♪♪
早めに帰ってきて、ふぁーくん、びーちゃんと過ごす時間が長いのが・・またそれが幸せ~♪♪♪
やっぱりずっといっしょにいたいのよね~♪


ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださるととっても嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックすると、画面がかわりません~


人気ブログランキングへ


バナー作れました(*^_^*)いえ~い(*^_^*)
by aromananairo | 2012-06-12 17:15 | おでかけ | Comments(0)