人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い~赤~☆感激~♪

可愛い~赤~☆感激~♪_b0128101_10574554.jpg

ついに~
ついに~
念願のデジタル一眼レフカメラ~!!!!!!手にさせていただきました~♪♪♪

写真を撮るのが大好きで・・・
それこそ一日に100枚くらい撮る日もあるくらい(家にいるのに(^_^.))でした~
まあわんにゃんを追いかけて撮ってたら必然的に多くなっちゃうんですけろね~

ずっと欲しくて・・でもデジカメもダーリンもりぽりんも私もひとりひとり持ってるし・・・で、贅沢品だよね・・・って遠い遠い夢~でした☆

だけど、ミモザガーデンに行って、もっともっと楽しさが広がるよ~♪
型落ちやったらネットで買ったら安いよ~って教えていただいて~
素敵な写真をたくさん撮られるのをみて、ほ~んとやっぱり欲しいな~って♪

ダーリンに話したら、”ブログランキングで10位内に入ったら…買ってあげる!”と言ったの~

もちろん、ダーリンも私も到底そんなことはありえない・・・と思って、本気でふたりとも考えてなかったのだけど・・・
それが、最初460位くらいからはじまり・・・1週間以内に達成してしまったんです~♪♪♪
きゃ~♪♪♪
ぽちっとしてくださったみなさま~
どうもありがとうございました~♪♪♪

おっ・・・おかげさまで~
夢のデジイチ☆
まさかまさかで手にさせていただくことができました~♪
白がよかったけど、色によってお値段変わるのね?びっくり~
で、第2希望の赤にしたら、これが写真で見るよりずっと可愛い赤だったので~
うれし~♪♪♪

ダーリン・・・・真っ青・・・・(^_^.)
あんなに余裕こいて、”店でポチっしといたったからな!”と言ってたのに、15位くらいまできて、あやうくなりだし・・・”ぽちっともうせんとこ・・!”と言ってたら、次の日☆☆☆
パンカパカパ~ン♪

お支払いは~(^_^.)もちろん、最大級の分割で(*^_^*)よろしくお願いいたします~

使い方はまったくわからないので、しばらく格闘して頑張ります♪
どこか1DAY写真教室みたいなん、あったらいいのにな~・・・・
可愛い~赤~☆感激~♪_b0128101_1058219.jpg

昨日、ダーリンが持って帰ってきてくれた紫陽花☆
可愛い~赤~☆感激~♪_b0128101_1058464.jpg

でもでも・・・
実は昨日、ちょっと喧嘩・・・というより・・・話し合い☆
コミュニケーション不足で、いろいろトラブルも発生して・・・
3時間くらい話し合いました☆

相手の考えと自分の考えは、同じじゃないから・・
言葉で伝えあって、気持ちを表現していくことは、本当に大事だと思うんです☆
誤解もたくさんあって、その誤解からマイナスになって・・自分で掘った穴に自分ではまって、そして相手に腹立てる・・・みたいな・・・・

表面はそれなりに仲良しでいても、どちらもあきらめてしまったり、譲らなかったりで平行線のまま夫婦でいるより・・・
ぶつかっても、怒っても、泣いても・・・・ぶつかり合いながら、お互いが少しづつ歩み寄って、その距離をちょっとづつちょっとづつ・・・
時間はかかっても、近づけていきたい・・・☆

だけど、感情的になっていては、絶対にただの言い争い・・・喧嘩になってしまうから・・・・
冷静になって
自分の思いを静かに伝えて、そして相手の思いをちゃんと魂で聴く☆
厳しい聞きたくない言葉であったとしても・・・
ちゃんと非を認めて・・・受け入れる・・・そんな思いをさせてごめんねって・・・
教えてくれてありがとう・・・と感謝する・・・

その努力を・・・☆やっぱりずっと・・・していきたいな☆




ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらぽちっとしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

Commented by ふぁぼ at 2012-06-22 00:30 x
きゃー、カメラ買われたんですねv(^^*)
しかも望遠レンズまで。
おめでとうございます!
ブログランキングが10位以内に入ったらと約束されてたなんて、知らずに協力しておりました・・・

一日写真教室あればいいですね。
わたしも実は2日間だけ通ったんです。
ちょっと原理がわかるだけで、だいぶ違うかも。

これからは写真も楽しみにしていますね!
Commented by aromananairo at 2012-06-22 13:31
ふぁぼさま~♪♪♪
そ~なんです~♪♪♪
ミモザ先生とふぁぼさんのおかげで、遠い遠い夢が、合っという間に叶いました♪
ぽちっもしてくださって、本当にありがとうございました~<m(__)m>

望遠レンズはついてたんですよ~(^_^.)
実は、張り切って使おうとしたら~SDカードがなくて、慌てて注文したところ・・で・・まだ何にもわかりませんが・・(^_^;)

写真教室近くにないか探してみます~

ほんとにありがとうございました~♪♪♪
by aromananairo | 2012-06-21 11:46 | 菜々色日記 | Comments(2)