人気ブログランキング | 話題のタグを見る

与えるもの☆

与えるもの☆_b0128101_22582338.jpg

今日は、月に一度のアロマ研修会☆
前半は、貴重なシェアタイム、後半は、スキルチェック&仲間同士の癒しあい~トリートメントタイム。

今回は、リフレクソロジーでした~
足裏の反射区・・・
バドの試合のあと、ということもあるけれど・・・
かなりお疲れ~
膵臓、胃、腸、腎臓も弱ってたみたい・・・・(T_T)/~~~
足裏をさわれば、弱っている臓器が一目瞭然・・・
ペアのKちゃんにしっかり~ぐりぐり~ほぐしてもらって、足が本当に軽くなりました♪

そして、そのあとは~
T先生にフェイシャルをしていただきました~♪♪
絶対寝ないでおこう!!!と決めてたのに・・・・
クレンジングが終わったあとの記憶がなく・・・・・・
気がついたら、先生がヘッドマッサージをされてる・・・・(T_T)/~~~
と、いうことは・・・・
頭真っ白・・・
もしかして・・・
終わりやん?????

思わず、意識が戻ってきたとたん・・・”ひぇ~!!!まさか・・もう終わり??めっちゃショック”と叫んでおりました(^_^;)

はい~♪♪♪

どれだけ気持ちよかったか~正直な私の身体~♪

エネルギーがすご~くいい♪と、すぐにおねむの世界に行ってしまうんですね~♪

リフトアップいっぱいしていただいて~フェイスラインがすっきり~
極上フェイシャルオイルでお顔つるつる~
明日の朝がさらにさらに楽しみです♪

今日は、大切なことが・・・
また少し深く・・・・わかったような気がします☆

何度も何度も聞かせていただいている言葉・・・・
それが、どんどんどんどん頭で理解するのではなくて、心でもなく、もっと深くの魂で聴くことができてきたのかな・・・・☆

自分の中のまだ少し違和感のあった部分・・・
わかってるけど・・・できない・・・・部分・・・
いくら努力しても越えられない部分・・・

それらが、カラカラと・・・消えていく感覚☆
頭で、いくら考えても、心でいっぱい悩んでも、しこりの残っていた部分が、
ふ~って・・・
”そうだ・・・・そうだ・・・そうだった・・・・”って
わかるというより、思い出したみたいです~♪

そのあとは、ゆるぎない、強い決心☆まっすぐな~一途な思いにやっぱり包まれて、とてもとても楽になりました☆

私がどうしても思い出したかった・・・この感覚・・・☆

だからそれを思い出すために、深い傷を私にくれたこと・・・

嫌な役をしてくれて・・・ありがとう・・・・☆

近づいた気がする・・・・☆本当の私に・・・・また一歩☆

本当の愛は・・・・与えるもの☆☆☆




ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらぽちっとしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

by aromananairo | 2012-06-25 23:38 | あろま&くりすたる | Comments(0)