人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2リットル一瞬です☆

2リットル一瞬です☆_b0128101_22175452.jpg

そうめんをおねだり~うるうるお目目~のびーちゃん(*^_^*)
2リットル一瞬です☆_b0128101_2218917.jpg

狙いを定めて~
2リットル一瞬です☆_b0128101_22181972.jpg

ぱくっ!!
2リットル一瞬です☆_b0128101_22183372.jpg

ぱくぱくぱくっ!!!!!!
あ~可愛い(*^_^*)
2リットル一瞬です☆_b0128101_22184437.jpg

今朝の朝食
ミアズブレッドのクリームチーズの巻きパンとカマンベールと無花果のパン
2リットル一瞬です☆_b0128101_22185581.jpg

今日のばんごはん
ベジ味噌ラーメン
(ニラの塩いため、たまご、にんじん、のり、ごまトッピング、にんにく、しょうが、具いりラー油入り)

今日は、京都の綴喜郡?になるのかな?
井手町の体育館であったバド試合☆山城大会に行ってきました♪
団体戦だったのですが、タイムテーブルが悪かったのか?最後から二つ目の試合と最後の試合は、3ダブルスが同時進行…・(・_・;)
通常は1ダブルスづつなので、インターバルの時や1ゲーム目と2ゲーム目の間のインターバルに、それぞれアドバイスしたり、してもらったり~
と、みんなの力を合わせて♪♪♪
が、団体戦の醍醐味なんですが~
あらら~・・・・
3つのコートに並んで、それぞれのダブルスで頑張りました☆

結果は、またまたラッキーなことに優勝♪♪♪
4試合がんばりました~♪
今日の戦利品は、GOSENの靴下でした♪♪♪

これで今度はまた秋まで、ちょっと試合はお休みします☆

それにしても~

なんぼ 飲むねん・・・・というくらい、夏場の試合だと・・・ポカリ1リットル、ハーブティ1リットル、アイスコーヒーとかなりの水分を摂ります。
天下一品の汗かきなので、水分補給しないとふらふら~・・・
でも、それだけ飲むから、当然、夏場は太ってしまいます(T_T)/~~~
お腹ちゃぽちゃぽ・・・・
しかも、おにぎりやパンもガツガツ食べて、おやつもガツガツ~(^_^.)
今日は、うちのチームからA,B,Cと6人づつ、18人の参加だったので、当然お菓子も18種類~
これが、また試合以上の楽しみだったりして(^_^.)

この前、せっかく目標ウエストまであと1センチまでになったのに~!!!!
今、恐ろしくて計れません(T_T)/~~~
戻るのは、ほんとに一瞬です(T_T)/~~~

夏はこわい~

なんとかしなくっちゃ(^_^.)

今日のアロマバスはサイプレスで♪



ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらぽちっとしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

Commented by ももちゃん at 2012-07-01 23:10 x
今日の試合 お疲れ様でした♪
うちの旦那さんも出場してました~!!
女の人いっぱいで誰が誰かわからんかったーって言ってました。

この間の優勝といい 今回も優勝でおめでとうございます!!
すごいです~♪♪
Commented by aromananairo at 2012-07-02 15:46
ありがとう~♪ももちゃん♪
ほんとに・・たまたま・・・ラッキー続きなんです(^_^.)
え~っ!!!そうなの~!?
もしかして~ももちゃんやももちゃんの旦那様いるかな~???と思って、男子の方もちらっと見てたんだけど~
全然わかりませんでした・・(^_^.)

でもでも・・・私は見つからなくて、よかった~(^_^.)(^_^.)(^_^.)
セーフ(^_^.)
by aromananairo | 2012-07-01 22:41 | わんこ&にゃん | Comments(2)