まちがいなく・・・魂伴~♡

b0128101_13553852.jpg

今朝の朝食
うふ~♪
ちょっと写真変わりました~???
ペンで撮って、初めての取り込み~♪♪
b0128101_14253692.jpg


アメリカから帰省している親友家族と火曜日に京都で会いました♪
子供たちが喜ぶかな~と思って、貴船の川床で流しそうめんを食べる予定だったのですが、残念ながら朝から豪雨・・・(T_T)/~~~
CちゃんやKちゃんに、雨の日どこか遊びにいくとこない~?と、メールして、いろいろアドバイスもらって、いろいろ提案した中から、適当にうろうろすることに♪
京都会館で待ち合わせして、まずはお茶をしに、北山へ
北山マールブランシェで、それぞれ好みの美味しいケーキとプレストコーヒーやフルーツティをいただきながら~
1年ぶりの再会に話がつきず~
3時間くらいいたみたい(^_^;)
どこ行く~?と言いながら、また違う話になって、会話が弾んで~
話がくるくるくるくる~(^_^;)
定員さんが試食のクッキーやサブレ、パイとかいろいろ持ってきてくださって、写真まで撮ってくださいました♪
ここのケーキは京都ではとってもとっても有名ですが、ほ~んと・・・
モンブラン最高~♪♪♪
大好きです♪
b0128101_13543443.jpg

シドニーは、先日もスケートの大会で2つの優勝をした、とっても頭がよくって可愛くって~
2歳の頃から知ってるのだけど、ほんとに変わらずとってもとっても可愛い子♪
b0128101_13544243.jpg

コナーもまた背が伸びて、シドニーをこしてしまっていて、たくまし~く成長♪
でも、赤ちゃんの時と顔が変わらない~(*^_^*)
優しい、とてもいい子です~♪
b0128101_135449100.jpg

親友の旦那様のパットは、2つの会社を経営する社長で、びっくりするくらいいろんな知識が豊富♪
そして、とても器用で家具を作ったり、電気工事をしたり・・・何でもできちゃうスーパーマン
奥さんをとってもとっても愛していて、家族を本当に大切にしている、理想のだんなさま~
b0128101_13545896.jpg

そして、私の大切な親友♪
使い方を教わろうと持って行った私のカメラで、パットがいつのまにか撮っていてくれました。
なんて優しい愛のこもった写真を撮るんでしょう~♡
いつもパットのカメラは(プロ用のすごいのを持っていて)、彼女の素敵な表情を狙って、カシャカシャ動いてます♡
彼女は会うたびに・・・どんどんどんどん優しい顔に・・・自信にあふれた本当に優しい表情になります♪
とても繊細で・・・身体も弱くって、高校の時も週のうち半分くらいは学校も休んだり、食も細くてほとんど食べない子だったのに・・・
それでも成績はいつもトップクラス~で、びっくり~でしたが♪
彼と出会って、結婚してアメリカに行って、子供を産んで、どんどんどんどん幸せになり続ける彼女♪
本当に本当に素敵な夫婦♡
素敵な素敵な家族♡
見ているだけで、癒されます~

いつもいっしょに旅行に!って誘ってくれて、とてもとても行きたいのですが、どうしても今は高齢わんにゃんたちを置いていけず・・・
日帰りになってしまいます。
だけど、いつか・・・
ハワイか・・・バリか・・・どこかリゾートにいっしょに家族そろって旅行するのが夢です♪♪♪
約束・・・いつか必ず叶いますように☆
b0128101_1355106.jpg

午前中お仕事をしていて、さっきパソコンのメールチェックしたら、北海道に住む友人からメールが入っていて~
今日の1時5分からNHKで放映されるから見てね~って
えっ??????
もう時計は20分・・・
慌ててテレビをつけて・・・
でもチャンネルがわからん!!!!!
NHKって2チャンネルじゃないの????(普段自分でテレビを観ないので、チャンネル操作ができません(^_^;))
わけわからなくって、いっぱい押してたら、1チャンネルで見覚えのある顔が~♪♪♪
ぐっさんが司会のクイズ番組です。
b0128101_13551949.jpg

りぽりん&なおの幼稚園の時のママ友で、13年前に彼女は北海道に転勤に、私は京都に引っ越し・・・
もう何年も会ってないのだけど、いつも近くに感じる・・・
とても不安定で自分に自信がなくていつもおどおどしていたあの頃・・・
大阪に引っ越して間もなくて、環境もごろっと180度変わって・・・新しい生活にとまどい、息をすることも苦しかった時に
あの時助けてくれた、もうひとりの友人が、私に声をかけてくれて、彼女も気にかけてくれて、励ましてくれて・・・
彼女もどんな話をしても、私がどんな状態の時も・・・ぜ~んぶ受け入れてくれる、とてもとても大切な友人です♪
今年の秋には会えるかな~♪♪♪




ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

[PR]
by aromananairo | 2012-07-06 14:52 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧