かわいすぎる~♪♪♪

b0128101_22465715.jpg

今日は、奈良の葛城市に住むアロマ仲間☆Kみちゃん家に出産お祝いを兼ねて、遊びに行ってきました~♪
Kみちゃんは、アロマを初めて、いろんなことを乗り越えて~
自分で自分を癒し続けながら、一生懸命前を向いて歩いてきたひとり♪♪
そして、全てが整って、準備が出来た時・・・・
伴侶さんと出会って~♪
とっても素敵な新居もできて~♪
そしてそして、待望の赤ちゃんができて~♪
あっという間に・・・・
とんとんとん!と階段を3段ぬかしくらいでぴょん!!!!とかけあがっていったのでした~♪♪♪

もともと、足がとっても長いって羨望の眼差しで見つめていたのですが・・・3段ぬかしができるとは~!!!!
(意味が違うって(^_^.))

頑張ってた仲間がどんどん幸せになる姿は・・・・
本当に本当にその姿に勇気がいっぱいもらえて、こちらまで幸せになります~

私たちが・・・
先に大切なことに気づいた方が変われば・・・・
全て願いは叶うね~♪♪♪

素敵素敵~♪♪♪
b0128101_224754.jpg

とっても可愛い~Yちゃん~♪♪♪

”あんた、誰?”(Aっこさんに抱っこされてる~)
b0128101_22471248.jpg

”う~ん・・・笑いたいけど、ちょっと遠慮しがちに・・・”
b0128101_22471939.jpg

”あっか~ん!!!!おもろい~けたけたけた~♪”

わずか数秒で心を許してくれた、可愛すぎるYなたんでちた♪
可愛すぎる~♪♪♪

Aっこさんも大暴走Kるちゃんも((^_^.))私も、まるで”ばあば”状態でめろめろ~でちゅ~♪

ず~っとしゃべりまくり~♪
学びも盛り沢山・・・
とっても楽しいあっという間の一日でした♪♪♪

アロマエネルギーいっぱいいっぱい実践して、みんなでもっともっと幸せになろ~ね♪♪♪
b0128101_22472667.jpg

今朝の朝食
義母が、毎度のことながら、パン好きな私たちのために~めちゃくちゃ美味しい食パン&デニッシュ食パンを3斤サイズ8本も送ってくださって~♪♪♪
ほんとに美味しい食パンってな~んにもつけなくても美味しいのよね~♪
いつもありがたすぎる贈り物でございます♪
お義母さん、いつもいつもありがとうございます
お昼にサンドイッチにしてBUFFに持って行ったり、こんなにいっぱいあっても、我が家ではあっという間になくなりそう(*^_^*)





ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by のん at 2012-07-10 21:48 x
きゃあ~かわいすぎる~
抱っこしたいよ^
この笑顔、たまりません・・・
Commented by aromananairo at 2012-07-11 09:55
のんさん、ほんまYなちん、可愛いよ~♪♪♪
またみんなで抱っこさせてもらいにいこ~!
ちなみに・・
いつも毛むくじゃらを抱っこしてる私にとって、毛のないYなちんは、不思議な感覚でした~(*^_^*)
Commented by kumi at 2012-07-12 11:56 x
ゆかりん☆
はるばる葛城まで来てくれてありがとう(^o^)
柚菜もみんなに抱っこしてもらって
笑顔満開☆
またいつでも遊びに来てね♪
のんさんもぜひぜひ遊んでね~♪
Commented by aromananairo at 2012-07-12 13:36
くみちゃん、こちらこそありがとう~(*^_^*)
柚菜ちゃん、次に会った時は、また成長して~
どんどんどんどん可愛くなるね~♪♪♪楽しみ~
次はベジお買いものツアー☆楽しもうね~♪♪♪
by aromananairo | 2012-07-09 23:06 | おでかけ | Comments(4)