光につつまれて

b0128101_10385287.jpg

昨日は、親友ファミリーとBUFFのお休みに合わせてもらって、2度目のお出かけの日☆
まずは、家にきて~、それからBUFFへ行って~
行きたいとこだらけのとっても忙しいスケジュール(*^_^*)
b0128101_1039146.jpg

いつもお世話になっている奈良の奥の方(^_^.)の職人さんのところへ
柳生の方?針の方?地名がわかりません・・・
ものすご~い!!!!!すっご~いところで、私もびっくり~!!!
機械、道具・・・本当に信じられないほどの工房で、アメリカの自宅の地下は家具を作るスペースとなってるほど、木工にとても興味があるパットは、興味津々!
コナーは、お腹がすいていて(^_^.)ちょっと退屈そう(^_^.)
山の中で、ロケーションも素晴らしく、窓からの景色と心地いい風ににとても癒されました~
こんなところがお家だったら~
ここは、こんな感じにして~
ここにこんなスペースを作って~
と、私はひとり得意の妄想の世界に入って、幸せ時間の中、とっても忙しかったです~(*^_^*)

そのあと、ハーブクラブでランチ☆
石釜で焼いているので、ここのピザとかランチもとっても美味しくて、みんなご機嫌にた~っくさん平らげました♪
b0128101_103986.jpg

それから、東吉野で川遊び予定だったのですが、またまた喋りすぎ、食べ過ぎで大幅に時間オーバー(^_^.)
そして、川の水が増水していて危ないので、どんどんどんどん進んでいって、一番上流まで行くことになって~
到着したのは、夕方5時(^_^.)
少ししか川遊びできなかったけど、とても綺麗な水でみんなで大はしゃぎして、遊びました~♪♪♪

車を降りて先に様子を見に行ったダーリンが、車に鍵をかけてしまって、カメラが車の中から出せず・・・・結局、一番撮りたかった場所で、写真ありません(^_^.)
b0128101_10392977.jpg

吉野の深い山間・・・・
一番奥の集落・・・
とても風情のある古いお家の横に小さな川が流れ・・・
窓を開けるとすぐに小川のせせらぎ、木々の緑・・・
その癒しの音に・・
またまた空想の世界に~

”いつか・・・こんなところで、暮らしたいな~”

ダーリンとどちらからともなく、また・・・同じ思いを共有していました。

そして、針インターで、ご飯を食べて、名残惜しく、親友家族とお別れ・・・・
来年はグランドキャニオンに行くので、日本には帰ってこないから・・・・
再来年またねっ!!!!!と、ハグして別れました☆

彼女たちの姿をみて・・・・

次の生は・・・・こうありたい・・・・って

きっときっと、これがわたしたちの本当の姿だな~って、やっぱり胸があったかく、ずっと包まれてました☆

今生は、本当にさまざまなことがあって、寄り道をたくさんしてきて、叶えられなかったことがあるけれど・・・
きっと、今生いっぱい頑張って、カルマの解消をいっぱいして・・・

そして、次に生まれ変わった時・・・
また、ダーリンと出会い、子供たちと出会い、お互いがお互いをずっと変わらず慈しみあい・・こんな風な一生を送りたいな♪♪♪

きっと叶う気がする・・・・・

だから、今生いっぱい頑張ろ・・・☆
辛かった過去は、全て私が、私に戻るための・・・・
最高の愛だった・・・☆

そのことが、また深く理解できた・・・一日でした☆

もちろん、今も今まで生きてきた中で・・・・今が一番幸せ・・・・☆
これからもっともっと幸せになる気がする・・・☆

幸せになることを・・・・
あきらめないで・・・本当に良かった☆

長時間車を運転してくれたダーリン、ほんとにありがとう~
隣に乗ってるだけでも、ずっと山道だったので、私はくらくら・・・まだ回ってる(^_^.)
本当にお疲れ様☆
約束したハワイ合流☆叶うといいね~
b0128101_11353226.jpg





ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

[PR]
by aromananairo | 2012-07-11 11:25 | おでかけ | Comments(0)