人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酷暑ばどみんとん

酷暑ばどみんとん_b0128101_2327308.jpg

人参木の花~
地植えにしたらとても大きくなるようで、大きくしたいのだけど~
木は、もうこれ以上植える場所がないので(^_^;)植木鉢で楽しんでます♪
酷暑ばどみんとん_b0128101_23274625.jpg

ユーパトリウムの花~楽しみにしてました~♪♪♪
黄色の花が咲くのね~♪
酷暑ばどみんとん_b0128101_2328197.jpg

エキナセアは、暑い夏の間、ほんとに元気に咲き続けてくれますね~♪
ハーブティは、薬効がとても多いエキナセア☆
納得・・・です☆

今日は、この酷暑の中・・・・
”あじさい”というチームのバドミントンゲームディに京都の大山崎体育館へ行ってきました~
ほんま・・・
立ってるだけでも、汗だらだら・・・
出かける前に、まずお家の掃除をしていて、すっかり汗だくになり、シャワーを浴びて着替えて・・・
どうせ汗だくになるんですが・・・
汗かきのくせに、汗にとっても弱いので、すぐにシャワーしたくなります☆

7つくらいのチームから数人づつ、ビジターで来られていたので、本当にいろんな方とできて、とっても楽しかったです♪♪♪
ちょっと憧れてた、とっても上手な方とペアくんだり対戦もできて~♪♪♪
あ~♪♪
走った~♪♪
打った~♪♪♪
楽しかった~♪♪♪

それにしても・・・・めちゃ・・・暑っ!!!!!!!!あっつ~い!!!!

途中、5回くらい顔を洗いにいって、ちょっぴり頭が痛くなってしまったのですが、水分補給をかなりしていたので、12時から15時までみっちり3時間、結構続けて~走り回れました♪♪♪

行く前に筋肉痛ブレンドでしっかりセルフトリートメントしたのもよかったのかな???
結構、持続力も集中力も途切れず~
この暑さにばててる方も多い中・・・なんかすっごく元気でした♪

帰りは、一緒に行った仲間が”がりがり君の梨味”が食べたいというので、コンビニで買って、まるで高校生のように(^_^.)
4人でコンビニの前で立ってアイスを食べました(^_^.)
せっ・・・・青春や・・・(^_^.)(^_^.)(^_^.)
高校生の頃を思い出したよん♪
冷たいのを食べてこめかみ痛いし・・・!

それで、とっても元気になって復活した仲間たち・・
そのまま、今度は松井山手のスタバで、ケーキやら、サンドイッチやら~
もうこうなったら、どこまでも・・・いつまでも・・・食べ続けられます(^_^.)

ほんま・・・元気やわ~
6日続けてしている仲間もいて・・・ほんとびっくりです~

私は1週間に一回で充分だわ~・・・・

でも9月になったらすぐに、秋のリーグ☆
暑さに負けず・・・・閉め切った体育館にいる練習しなくっちゃ(^_^.)(^_^.)(^_^.)






ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

by aromananairo | 2012-07-18 23:48 | ばどみんとん | Comments(0)