「ほっ」と。キャンペーン

えらいね~♪

b0128101_16483514.jpg

真冬にリビングで花を咲かせたハイビスカスちゃん
本来咲く夏にも蕾をつけてくれました~
b0128101_16484331.jpg

友人からいただいたこのハイビスカスは葉っぱがピンクとグリーンのグラデーションでとっても可愛い~♪
b0128101_16485091.jpg

いつもの定位置ビオラ
b0128101_16485769.jpg

最近、私の留守の間に・・・
こんなことをするようになりました(^_^;)
ふぁーくんとはちあわせにならないように、階段のところにゲートをしてあるのに、なんとそこを飛び越えている模様です(もう~・・・骨折するし・・・危ないやん~)
雷が少しでもなると、怖いので、こんなことするみたい・・・
ふぁーくんのそばに行かないで、ソファの上でこうやってくれてるなら・・・・いいんだけど☆
このソファはどろちゃんのお気に入りで、誰かが座ると、いつもいつも、ぴょん!っと乗ってとなりに座ってました(*^_^*)
b0128101_16491132.jpg

昨日の朝食
きなこ白あんトースト
b0128101_16491880.jpg

今朝の朝食
無花果デニッシュ食パン
どちらも風色小麦さんのパン
b0128101_16492597.jpg

昨日のばんごはん
たまご&野菜どんぶり
大根とシソのサラダ
アボガドおかかあえ
b0128101_16514355.jpg

ベジ夏野菜カレー(インゲン、人参、茄子、トマト、じゃがいも、玉ねぎなど)
1週間以上お買い物に行けてません(^_^.)食材乏し(^_^.)(^_^.)

ダーリンのお店Buffのパソコンが、めちゃ遅っ!!!で、全然作業がはかどりません(T_T)/~~~
少し入力するにも時間ばかりかかって、う~・・・
なので、家でできることは家でするようにしています☆

わんたちや、今ちょっと状態が悪いばにたんのそばについてあげれるので、ちょうどいいのですが☆

ようやくちょっとフェイスブックのことがわかってきて~(といっても、まだ全然ですが)
タイムライン!?にできず、大阪のK先生に教えてもらって、そのとおりしたのだけど、できず(T_T)/~~~って言うか、自分が見るとできてるのだけど、他の方が見るとできてない状態になり、撃沈。

だけど、ダーリンのやBuffのは、何にもしなくてもボタン押しただけですぐ出来て・・・
なんな~ん???

わからないなりに、ごそごそごそごそ・・・・
夢にまで出てくるわ、ちょっとお疲れモードでもありましたが(^_^.)
私のFB,ダーリンのFB、そしてBuffのFBと形だけではありますが、アップ出来ました♪
Buff woodworks と入れたいのに、woodworks Buff になったり、BUFF woodworksと入れてしまってリンクができなかったり・・・と
わからん状態で、どんどん進めるものですから(^_^.)
さらにぐちゃぐちゃ状態になってしまいました(^_^.)(^_^.)(^_^.)

ぐちゃぐちゃになったので随分悪戦苦闘したものの・・・
とりあえず、Buff woodworks でできたはず~!?です~♪♪♪

わけわからん私(*^_^*)だいぶんえらい!自画自賛(*^_^*)
誰でもできるって????(^_^.)
いや、私にとっては、すごいことなので、ほめときます(*^_^*)

頑張ったね~わたし♪♪♪
いい子いい子~




ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

[PR]
by aromananairo | 2012-07-27 17:24 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧