人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りぽりんのねこマグ

りぽりんのねこマグ_b0128101_2382055.jpg

BUFFのお客様にたくさんのアンティーク雑貨とともにいただいたアスパラ♪♪♪
入口が涼しげ~になりました♪
りぽりんのねこマグ_b0128101_2382926.jpg

こんな可愛い実がなるの初めて見ました♪
小さな白いお花も咲いていて、華やか~
3年物だそうです(*^_^*)
昨日も、お店に来てくださって~
今度はキャベツボックス!?古い箱を持ってきてくださいました♪
たまたま、昨日はお店番でずっとお店にいたので、ご挨拶できて、お礼も直接言わせていただけて、よかったです~♪
本当にありがとうございました~♪♪♪
りぽりんのねこマグ_b0128101_2383670.jpg

レアとなってしまったBUFFオリジナルのカップ
本当に残念なのですが、もう作れなくなってしまって、今あるお皿シリーズは最終です
りぽりんのねこマグ_b0128101_2384376.jpg

こんなに可愛いのに~
あんまり興味のある方はいなかったけど(^_^;)(^_^;)(^_^;)
りぽりんのねこマグ_b0128101_2385170.jpg

昨日のりぽりんのおやつ
義母がまたたくさんの美味しいパンを送ってくださったので、サンドイッチを作って昨日の私たちのお弁当に☆
ついでにりぽりんが帰ってきたら食べるように大目につくっておきました☆

入れ違いで帰ってきたので、ほんの少ししかいっしょに入れなくて(T_T)/~~~
ばんごはん食べてお風呂に入って、また戻っていきました(T_T)/~~~
この炎天下でのお仕事・・・
本当にかなり疲れているようで、私がお店から7時過ぎに戻って、何度起こしても起きませんでした・・・
時間がなくって、たいしたものも作ってあげれなかったけれど・・
トリートメントもしてあげたかったな・・・・☆

どうか身体をこわしませんように・・・
熱中症になりませんように・・・
いっぱいご飯を食べれますように・・・

帰りに精油をつけてあげると、バジルが欲しい~と言ったのでバジルを持たせました☆
部屋にいっぱい焚いて、ジェルで希釈して首筋に塗ってね・・・・と言うと、毎日する~!!!と喜んでました。

厳しい夏・・・・
少しでも涼しい日が大阪に早くきますように・・・・☆





ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

by aromananairo | 2012-08-06 23:26 | ダーリンのお店 | Comments(0)