「ほっ」と。キャンペーン

きゅーちゃん

b0128101_1444780.jpg

今朝の朝食
チーズトースト
りぽりん土産のマンゴー♪とっても美味しかった~♪♪♪
b0128101_1444864.jpg

今日のランチ
今年初の冷麺
b0128101_145286.jpg

大きなきゅうりをたくさんいただいたので、6本使ってキューちゃん漬けを作ることにしました。
細くて小さなきゅうりが好きなので、大きなものをいただいた時は、キューちゃん漬けに♪♪♪
b0128101_14251035.jpg

2度目の沸騰中~
3回沸騰させて冷まさないといけないので、時間はかかるけど、漬けておくだけなので超簡単!!!!
添加物も入ってないし、美味しいし~
いくらでも食べれちゃう♪♪♪
b0128101_14253554.jpg

昨日のばんごはん
お漬物大好きだと言っていたら、バド仲間の方が手作り塩麹漬けをくださいました~♪
おいし~♪♪♪

ダーリンが久しぶりのお休みなので、生駒のちょっと素敵な場所にランチに行く予定をしていたのですが・・・わんにゃんが順番に病院通い・・・・(T_T)/~~~
今日はふぁーくんの定期的な血液検査に夕方行くので、ランチはあきらめ~
午前中は、いろいろお家の仕事を二人で手分けしてして、ダーリンはお昼寝☆
わんにゃんたちもみんなお昼寝☆
とっても気持ちよさそう~♪♪♪


今年は、ほんとにちょっとのマイナスも許されません(T_T)/~~~
すぐにわんにゃんたちが身体をはって、ストップに入ります・・・☆
動物はとても純粋で・・・
そしてとても大事に愛されている動物たちは、飼い主がマイナスになってしまうと、本当の愛を思い出してほしくて・・・
心が変わるように、身体をはって”ママ、そうじゃないよ・・・そんな思いを持ったらだめだよ・・・”って心をもとに戻すお手伝いをしてくれるのです。

ほんのちょっとのマイナスさえ・・・
うちの子たちは許してくれません(T_T)/~~~
私はとってもとっても愛されてます♡

だから、いつまでもマイナスでいるわけにはいかないから・・・
何が何でもプラスに・・・☆

切り替え!切り替え!ぐずぐずしてる時間はないから・・・

全ては愛の中・・・☆
はじまりは全て自分から・・・☆





ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

[PR]
by aromananairo | 2012-08-07 14:21 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧