にんじんは目の前☆

b0128101_1758616.jpg

今日は、トリートメントレッスンのあと、モデルさんに来てくださったKるちゃんとミアズブレッドへ~♪♪♪
いつも美味しい~月替わりサンドウィッチ♪
暑い夏だからか・・・パンも結構残っていて~びっくり~

そのあと、平城京の前の道を通って~BUFFへ
Kるちゃんの素敵な夢の実現☆
聞いてるだけでも幸せ~♪♪♪

い~っぱい!べらべらべらべら・・・(^_^.)
ず~っとしゃべりまくって~
いろんな意見交換したり~
いろいろ私にない考えのアドバイスをしてもらったり~
ふんふん♪ためになる!ためになる!

素直に聞いて、実践してみよ~♪♪♪

謙虚に☆謙虚に☆

だって~もうすぐ~***もんね~♪♪♪
何でも頑張っちゃう~♪
人参(*^_^*)人参(*^_^*)らぶ~(*^_^*)
(意味不明ですみません・・・)





ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

[PR]
by aromananairo | 2012-08-10 18:11 | おでかけ | Comments(0)