人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しにゃんこ

癒しにゃんこ_b0128101_1535083.jpg

推定年齢20歳近いばにたん・・・なのに・・赤ちゃんみたいなお顔
癒しにゃんこ_b0128101_15351121.jpg

私の足の上にお顔をちょこんとのせて~まったり~するのが日課
癒しにゃんこ_b0128101_15351979.jpg

歯がないので、ご飯が上手に食べれなくて・・・
ドライをふやかしてスープ状にしてあげてるのですが~
一日に5回~6回様子を見に行って、お水を足してほぐして・・すると一生懸命何回にもわけて、ほとんど残さず食べてくれます♪
癒しにゃんこ_b0128101_15352911.jpg

時間に追われる日もあるけれど・・・
バニラタイム
愛しくて愛しくて~
他の2匹のわんたちより、歳はとってるけど・・
一番後から家にきたのだから・・・
”あなたは、最後だからね~☆”って、毎日言い聞かせてます。(一番最後まで生きてね…という意味)
歳月も・・・・そして、いっしょにいる時間も一番短いから・・・・
大切な大切なこの子との時間☆
もう少し・・・そばにいてね・・・☆☆☆

ダーリンは、ネコが苦手でした。
犬は大好きなんだけど、ネコはあんまり好きじゃなかったようです。
だけど、最近毎日のように~
”ネコも可愛いな!”
”バニは、パパの事、だいぶん好きや!”とか言って喜んでます~(^_^;)
いつの間にかネコアレルギーも随分癒され~♪
夜寝る前のバニラタイムも部屋からなかなか出てきません(^_^.)
バニと何をしてるのやら(^_^.)(^_^.)(^_^.)

BUFFのお客様でネコ10匹飼ってらっしゃる方とか(全部拾われたそうです)、やっぱり全て保護したわんにゃん6匹とか・・・・
いつも配達に行かせていただいたお家のテーブルのことは、あまり言わなくて、飼ってらっしゃるわんこの種類とかねこちゃんのこととかを聞いているので(^_^;)
先日も、お店に来てくださったお客様に、親しげに話しているので・・・・
”前にも来てくださった方?”と聞くと、
”ネコ10匹の人(*^_^*)”というので~
”ああ!学園前のネコ10匹とこの前パピヨン保護された方?”で会話が成立します(^_^.)

時間的にも、身体的にも、経済的にもやっぱりゆとりがないと、なかなか・・・
動物たちを助けてあげられることは難しい・・・かと思うのですが・・・・(うちの場合はとにかく必死で(^_^.)なんとかなるさ・・と捨て身状態ですが(^_^.))

そんな優しさをもった方に出会うと・・・
やっぱり本当に頭が下がります☆

助けてくださってありがとうございます・・・・☆そんな思いで胸がいっぱいになります・・☆
癒しにゃんこ_b0128101_15362416.jpg

昨日のばんごはん
またまた全ていただきもののお野菜で~
シンプルおかず~☆
焼きナスは熱いうちに皮をむかないといけないので、いつもちょっと火傷状態(^_^.)でも最もおいしい~食べ方よね~♪




ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

by aromananairo | 2012-08-13 16:15 | わんこ&にゃん | Comments(0)