生駒の春知でランチ

b0128101_182818.jpg

お盆休み2日目♪
奈良の富雄にある行って見たかったところ&生駒にあるとっても素敵な場所が両方お盆休みだったので、
生駒にある”春知”に行ってきました♪♪♪
b0128101_18281192.jpg

前菜のあとのお吸い物
前菜は、鶏が入っていて、食べれなかったのだけど・・・先に味見してもらったダーリンは2種類ともお肉入ってへん!と言い切って信じて口にしたのに~・・・
鶏は小さい時から苦手だったので、おだしに少し入っていても絶対絶対わかるんです・・・
なので、ダーリンに食べてもらいました(*^_^*)
b0128101_1828174.jpg

ここのお蕎麦☆美味しくて~
蕎麦湯がたまりません!!!
b0128101_18282581.jpg

デザートは全て蕎麦を使ってて、優しいお味のものばかりでした。
前はデザートはなかったような???代わりにお刺身とかメインがあったような????
b0128101_18283131.jpg

中は古い日本家屋そのまま~
サッシとかテーブルのテカり具合がちょっと残念(^_^.)
私たちは、インテリアにはシビアなので~
ここはこうした方がいいよね~♪とか、ふたりで意見がやっぱり合います(*^_^*)
b0128101_18283967.jpg

帰りは、ラッキーガーデンでお茶をする予定だったのですが、あまりのボリュームにお腹パンパン!で泣く泣くスルーして前を通って~
生駒の駅に通じる、相変わらずすごい山道をぐるぐるしながら~帰りました☆

それにしても、ここのお蕎麦☆おいし~





ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

[PR]
by aromananairo | 2012-08-15 18:50 | おでかけ | Comments(0)