学園前の森の中のピザ屋さん☆642PIZZA

b0128101_16183673.jpg

お盆休み3日目☆最終日
奈良の学園前にできた642(ロッシーニ)PIZZAに行ってきました♪
b0128101_16194997.jpg

ここのお店を教えてくださったBUFFのお客様と偶然、お店の前でばったり~
ほんと、見事なタイミング・・・びっくりでした☆
b0128101_16174596.jpg

前菜~
苦手なものとかアレルギーのあるものを伝えると、別のものに交換してくださいます。お肉を抜きで・・といったらお魚入ってたのですが、それも違うものにも変えれるみたいで~(後から知りました(^_^.))完全ベジでもOKです♪♪
b0128101_16181210.jpg

私はマルゲリータ
ダーリンは夏野菜のクリームピザ
b0128101_1618038.jpg

学園前から歩いて15分ほどなのかな??
中野美術館からすぐで、住宅街なのに・・・一歩はいると森の中・・・☆
ピザも美味しかったし、竹林に囲まれてるからか・・・とっても暑い日なのに、涼しくて~
紅葉も楽しめそうなので、また秋になったらきたいな~♪
せっかく素敵なロケーションなので、もう少し、内装にこだわってほしかったかも~(^_^.)(^_^.)
b0128101_16182853.jpg

そんなに喜ばんでも・・・(^_^.)
相変わらず、食べ物を前にすると・・・・・満面の笑顔です!

昨夜は・・・
”昨年の今日・・・どろちゃんと最後の夜だったな・・・☆って・・・・なんだかあまり眠れませんでした。
あの日、手をつないで・・・・介護が必要なので、リビングでどろちゃんといつものように眠ろうとしてた・・・・だけどずっと眠らずにずっと私を起こして・・・・そしてファビまで吠えだして・・夜中の3時ごろ・・・ダーリンが2階から降りてきて・・・
最後だったから・・・
お別れの時だったから・・・
大好きなダーリンといっしょに最後どうしてもいたかったのかな・・・☆
あの日のことを鮮明に思い出していました。

やっぱり思い出すと涙がこぼれるから・・・・

今日は、枚方のダーリンの実家に行って、義父母たちといっしょにお墓参りにいって・・・・
お茶を飲んで・・・
そして、やっぱり明るく楽しい一日にしようって・・・・
遅めのランチに出かけました☆

3日間も続けてお休みをしたのはお正月を除いて、ダーリン6年ぶり!?
本当はちょっと仕事が忙しいらしく、今日もお店に行きたそうでしたが・・・休んでくれました☆
旅行も行けないし・・・ランチくらいって言って、3日間、ほんとに近場だけど(家から30分以内で行けるとこ)、行きたかったところにランチに連れていってもらえて~
大半はお家でわんにゃんといっしょにお昼寝をしていましたが、ダーリンもちょっとのんびりできたかな!?
わんにゃんたちとも長い時間いっしょにいれたので、みんな嬉しそうだったし~♪

りぽりんはお盆休みがずれているので、今年はいっしょに過ごすことができなかったけど、来年はまた一緒にどこかに行けたらいいな~・・・って思います☆

今日は、五山の送り火・・・・
お盆は毎年切ない思いを抱いて・・・
昨年はさらにその切なさが増して・・・
だけど、しっかり・・・・前を向いて歩いて行かなくちゃ☆☆☆




ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by てんてん at 2012-08-16 17:03 x
あら?!ダーリンかなりスリムになられた?
 
この前教えてくれたピザ屋さんてここかな?

是非行ってみたいです。
 
それにしてもゆかりんは情報通やなぁ~~すごい!!
Commented by aromananairo at 2012-08-17 09:12
てんてんせんせ~♪そうです~♪
山岡ピザほどではありませんが(^_^.)マルゲリータ美味しかったですよ~♪
生駒にベジお洒落カフェもう一軒☆今度行ったらご紹介しま~す♪♪♪
by aromananairo | 2012-08-16 16:51 | おでかけ | Comments(2)