大中さんへ♪

b0128101_12551128.jpg

癒し犬ふぁーくん、お昼寝中♡
b0128101_12552554.jpg

木枯らしもんじろう~改め木枯らしびーたろう~♡
b0128101_12553312.jpg

義姉の岡山帰省のお土産に、義母にとっても美味しい巨峰をいただきました♪
b0128101_12554182.jpg

早速今朝の朝食に♪
大すきベジハムも~♪

昨日、AっこさんとKるちゃんと小川珈琲でなが~いおしゃべりランチ(^_^.)してから、ベジ食材のお店”大中”さんに行ってきました♪♪
いつもベジハムとかベジ素材は、名古屋のかるなあさんで注文したり、先生に頼んだりしていたのですが~
一度行ってみたかったの~♪
でも場所がわからなくって・・・・行けずじまじでした。
でも、Kるちゃんが道案内してくれて、たどり着けました~
場所は、京都駅からすぐで東寺のすぐそば
洛南高校を通って、くるくる回ったら着きました♪

大好きなベジハムとか~、おすすめのベジひき肉とか~、そして一番の目的のカレー粉とか~たくさん買い込みましたよん♪
カレー粉は、肉エキスのはいっていないのもSBとかから出てるのだけど・・・なんてったって、ここのが一番美味しいんです!!!!!
粉末状なので、ドライカレーとかにもささっと使えるし、ほんとに美味しいの~♪
ベジ仲間はみんな大好きです♪♪♪

3人でお買いものしてたら、3姉妹に間違えられて大笑い~
そういえば、なんか3人似てます~(*^_^*)
想像していたお店と違って、ちょっとびっくりでしたが(^_^.)お店の方とかとってもいい方で、ほのぼの~なんかやわらかくって~
家から1時間ちょっとで行けるし~また京都に車で行った時に寄りたいと思います☆

今日は、これから、初めて来てくださる方のトリートメントが入ってます~
新しい出会いにまたわくわく~♪





ブログランキング参加しています☆
下記バナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪
Ctrlキーを押しながらクリックしてくださると、画面が変わりません☆


人気ブログランキングへ

[PR]
by aromananairo | 2012-08-18 13:18 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧