「ほっ」と。キャンペーン

つながらない~

b0128101_20272827.jpg

BUFFのお客様で、ブルーベリー農園をされている方がいて~
ブルーベリーをいただきました♪♪♪
ゆりあ先生の作られるブルーベリージャムがとっても美味しそうだったのと、広海先生の小説にも手作りジャムが登場したので、早速食べたくなってレッシュでいただいてから、残りはジャムにしました♪
バナナもたくさんあったので、もうひとつの方はバナナプルーンくるみジャムを作りました~
明日の朝食が取っても楽しみです~♪♪♪
b0128101_2027364.jpg

今朝の朝食
とっても美味しいデニッシュパン
b0128101_20274652.jpg

昨日のばんごはん
さつまいも、たまねぎ、人参のかき揚げ
たこともずくとしその酢の物
人参と干し椎茸、シメジの煮物
アボガド、きゅうり、とまと、枝豆、カマンベールチーズ、胡桃のサラダ

今日、メールをチェックしようとしたら・・・
インターネットにつながらなくなりました(泣)
必死こいて~
モデムのチェックをしたり、何度も電源を落としたり、再起動したり。。。
いろいろしてみるのですが、一向に回復せず(泣)
モデムに書いてあった電話番号に電話して、指示通りに操作したら、異常がないということ・・・・
すごくたくさんの不具合の問い合わせがあるようで、多分、セキュリティソフトのマカフィーの問題ではないかと言われました。
教えていただいたマカフィーの電話番号に電話してみるものの・・・
ずっと話中(泣)
午後からずっとトライしているのですが、夜の8時になってもつながりません・・・

もしかしてつながるかも???と
りぽりんのパソコンを触ってみたら、インターネット接続できて・・・
おかしいなぁ・・・・
りぽりんのパソコンにも同じセキュリティソフトをインストールしてあるんだけどな~・・・・

仕方ないので、りぽりんパソコンを借りて、色々調べてみたら・・・
不具合について記事がのっていて、
自分でアンインストールして、再度インストールしたら復旧するとのこと・・・・(泣)

え~!!!!!!!!!!!!
できひん!できひん!できひん!
誰かやって!!!!
アンインストールはできても、インストールの時のパスワードとか・・・
どっかいったし(泣)
ど~したらいいの~

も~この忙しい時に・・・・何さすねん・・・ってかんじですが・・・
繋がらないと困るので、やるしかないです(泣泣泣)

でも本当にこの方法でいいのか、そしてパスワードのこととかわからないので、明日もう一度マカフィーに電話して聞いてみたいと思います・・・・
どうか繋がりますように☆☆☆

パソコンってややこしいよね・・・ほんと・・・いろいろ・・・
文明の利器☆
とてもとても便利でかかせないものだけれど~
とっても頭を使って、時には熱まで出して(^_^;)なんとか使いこなしてます~(^_^;)
[PR]
Commented by みーこりん星人 at 2012-08-22 14:44 x
ゆかりん~ご無沙汰~

「文明の利器」ってこう書くのかぁ☆力やと思ってた^^;

ゆかりんのfacebookお誘いが来てるんだけど。。
よくわからんくてそのまんまにしてるの~ごめんね。

ではでは蓼科でね~♪
Commented by aromananairo at 2012-08-22 15:51
みーこりん♪ おひさ~♪♪♪
えっ???そうなん??って、私はこの漢字以外うかばへんかったんやけど・・(^_^;)違うかも・・よ(^_^;)

FB、そうなの~ごめんね~・・なんか知らんうちに、みんなにお誘いがいったみたいで・・・私もわけわからんまま・・・失礼こきまくりなの・・・(^_^;)

蓼科で会えるね!!!も~嬉しすぎて今から興奮して眠れません(^_^;)
by aromananairo | 2012-08-21 20:45 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧