人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交野交流試合☆

交野交流試合☆_b0128101_1562976.jpg

大阪府交野市にバド試合に行ってきました♪♪♪
交野までは、山を越えていくと家から40分もあればいけて案外近いの~♪
うちのチームからは9組、総勢18人の大所帯で参加☆
初めての場所、初めての試合・・・真剣、というより、お遊び感覚で、ペアもいつものペアではなくて、ごちゃまぜ~
私は、普段はあんまり話をする機会もない*さんとペアを組みました♪
交野交流試合☆_b0128101_1563836.jpg

交野の体育館は、ちょっぴり古くって・・と勝手に想像していたのに、びっくり~!!!!
ものすごい、いい体育館で、今まで行った中で一番新しくて、完備の整った体育館かも~!!!というくらい、全館冷房がついていて、もちろん体育館はつきませんが・・・大きなプールやフィットネス、レストランなどもありとっても広くて清潔で、本当に感動~♪の体育館でした♪
そして、主催者のスピードさんの粋な計らい☆で
なんと参加賞は手作りの巾着の中に飴~
柄もいろんな柄があって、どれも可愛い布ばかり、しかも裏はロックミシンでちゃんと処理してあって、めちゃ綺麗~♪いったい何個作られたのでしょう~!!!!!
みんな欲しい柄が重なった人は、取り合いながら(^_^.)私は、ひとつしかなかった、オレンジのドット柄☆第一希望のものを難なくゲットできました~(*^_^*)
交野交流試合☆_b0128101_157171.jpg

そして、ブロック別で2位だったので、その商品はなんと玉ねぎ♪
1位はお米
全て、手作り・・・メンバーの方が本格的な農業をされてるようで・・・
2位とは思ってなかったので、名前を呼ばれて大喜び~
たまねぎ欲しかったので、走って大喜びでもらいにいきました(*^_^*)

初めて*さんとペアを組んだのだけど~
うんうん♪♪♪
有望株ね~♪♪♪
これから、きっともっともっと上手になるわ~♪
どんどん吸収して上達してね~♪♪♪って思いました♪

私も、ある先輩から、たくさん今までい~っぱい吸収させていただきました~
レベルのもっと高い方から見たら全然・・・なのですが、
私は今までの中で今が一番最高~♪の状態♪♪♪
いろんなことをクリアして、今の私にたどり着けたこと・・・それは、とてもとても大きな自信となって、私の心と身体をとてもとても強くしてくれました☆

バド人生でいろいろ大変なこともあったけど、バドがあったから・・・いろんなことも乗り越えられたり・・・そっと私をいつもいつも支えてくれた、バドミントン☆

今度は、それを後輩に~
つなげていきたいな~・・・♡
そんな思いでいっぱい~(*^_^*)
交野交流試合☆_b0128101_1564955.jpg

ばんごはん
大中さんで買ったベジミートを使ってベジハンバーグとサラダ
じゃがいもと枝豆のガーリックいため
豆腐、しめじ、じゃがいも、たまねぎのお味噌汁






人気ブログランキングへ

by aromananairo | 2012-08-24 15:31 | ばどみんとん | Comments(0)