人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どや!

どや!_b0128101_14354136.jpg

昨夜のふぁーくん❤
どや!_b0128101_14353811.jpg

どや顔(笑える・・)

ふぁーくんは、かなりおじ~なので(^_^;)、反応はとっても鈍いのですが・・・
耳も聴こえていないし、右目も見えてないし・・・
1年半ほど前は、外出して帰ってきても、そこで寝ている横を通っていても気づかず、30分くらい知らないまま寝ている状態でした。
だけど、最近は、めちゃ早っ!状態で玄関のドアを開けるとすぐ起きます♪
なんか若返ってる????
どろちゃんみたい~♪

でも、ダーリンが帰ってきてもキッチン側のドアを開けてほしくて必死になってるふぁーくんは、全く気づかず~(^_^;)
昨日も・・・
気づいていないファビの後ろから、”ふぁーくん!ふぁーくん!!あんた~!パパ以下やな!!!”
”ファビは、パパ以下や!”とふぁーくんのお尻をつついてました。

それに”はっ!”とびっくりして、
”なんや!!!パパ帰ってきてたん?いつ帰ってきたん?はよ言うて~や!”と、言わんばかりに
尻尾を思いっきりふって、ダーリンにくっついていったふぁーくんでした(^_^;)

それにしても笑える・・・・・(^_^;)
自分のこと、よくわかってる!?ダーリン・・・(^_^;)
そして、ファビをつかまえて、自分以下・・・というところに妙に安心してる???(^_^;)

どんだけレベル低いねん・・・!

我が家では、犬との対話・・・ネコとの対話・・・が、妙におかしくて~
ほんまに笑えます~

きっとご近所さんは、犬猫に赤ちゃん言葉で話をして、答えも自分で返してる私たち夫婦のこと・・・
あやしく思ってるのでしょうか????(^_^;)
それとも、このひとり芝居のような・・・・一日に何度も繰り広げられる一人会話・・・・(^_^;)いっしょに笑ってくださってるのでしょうか?
どや!_b0128101_1436286.jpg

今朝の朝食
どや!_b0128101_1435567.jpg

昨日のばんごはん~
炊き込みごはん
ホッケの開き
干し椎茸、人参、小松菜の煮物
ズッキーニのオリーブ焼き(ねりごまとコチジャン、金ゴマの手作りたれをかけて)


アロマのトリートメントをちょっと無理な姿勢で、はりきって長時間させていただいたら、ちょっと腰が痛くなってしまって・・・・
昨夜は、背中&腰に氷のしずくにバジルを希釈して、かなり濃い濃度で首から背骨脇、そして腰まで塗布してもらいました。
その前に、ダーリンにもたっぷり~同じように腰にすりこんでから(職業上、腰を酷使するので)、足のトリートメント&ほぐしを丁寧にさせてもらいました。
毎日してほしい~といつもリクエストをいただくので・・・
がんばります~❤

朝もたっぷり、自分で手の届く範囲で(結構、背中全部届いちゃいますが~)またまたバジルをかなりすりこみました♪
脊椎側弯症があり、寝ている時に首の付け根と背骨が痛くなっちゃうんです・・・
おかげですっきり~しゃっとして、今日もレッスン楽しく出来ました♪

明日からいよいよ・・・バドの秋のリーグ戦がはじまるので~(ひょえ~!!どうしよう!!)
いきなり強敵2チームとの対戦で~す(ぎょえ~!)
今日もたっぷりとセルフトリートメント&ケアして、
緊張することなく~
リラックスして~
だけど、テキパキ動けるように~(^_^;)集中ケアしま~す♪
by aromananairo | 2012-09-12 15:06 | わんこ&にゃん | Comments(0)