人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バド☆京都リーグ2012秋

バド☆京都リーグ2012秋_b0128101_2364820.jpg

ふぁーくん用の蚊取り線香♪
フィラリアのお薬を飲めないので、お散歩から帰ってきた後すこし、つけておきます~
どろちゃんみたいだな~♪
黒い可愛いものをみると、いつもどろちゃんを想い出して、すりすり~したくなります。
バド☆京都リーグ2012秋_b0128101_2365558.jpg

昨年、撮った写真ですが~(試合中に更衣室で、候補のユニフォームを何着か試着して決めるという不届きな行為を楽しんでました(^_^;)
今年のユニフォームは、黒と白
今日は、京都リーグだったので、1試合目はこのウエア、2試合目は赤・・・

☆奇跡☆が起きて~
なんと優勝候補????*チームがオープンに!!!
なんというラッキー❤
ラッキーすぎる❤スタートでした!

でもでも・・・・2試合目残念ながら、**チームに負けてしまって・・・・(予想通りといえば予想通りなのですが(T_T)/~~~
息がちょっと合わなくて・・・
思うような試合運びが出来ませんでした(反省・・・)

リーグ2日目のチームもメンバーが変わってて、かなりかなり強豪になっていて・・・・(T_T)/~~~
練習はあと3回・・・
なんとかなるのでしょうか????
いや、なんともならん・・・???

私にできることは・・・・

あきらめず・・・
ぶれず・・・
一生懸命・・・

そして、自分と・・・みんなを信じる・・・ということかな・・・・☆

勝っても・・・負けても・・・・どちらにしても・・・・”愛”だからね~❤

だけど、力を合わせて、頑張る~❤ベストを尽くします~❤

帰りは、京都駅前のポルタでごはん~
そして、なつかしリプトンでお茶して~
いつものことながら、ずっと食べ続け、ずっと喋りつづけ・・・・お腹ぽんぽん!

そして、血液型の話になって~
Aチームのメンバーの旦那様全員、A型!!!
びっくり~
それぞれ全然違うタイプなんですが~
っていうか、家だけ・・・もっとも遠い???ような気もするのですが(^_^;)

まあなんやかんやいうても、A型の旦那様はみんな理解があって、お優しい~♪ということで(^_^;)
女房、留守で元気がいい!?ってか????(^_^;)
by aromananairo | 2012-09-13 23:21 | ばどみんとん | Comments(0)