人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるっきゃない☆

やるっきゃない☆_b0128101_16565048.jpg

今朝の朝食
チーズトースト
ベジウインナー

昨夜はベジウインナーと白ネギの春巻き~&サツマイモとチーズの春巻き
豆苗とわかめとかつおぶしのあえもの(ほとんどりぽりん、ひとりで完食
お豆腐とおねぎと舞茸のお味噌汁

やるっきゃない☆_b0128101_16585629.jpg

夏から秋にかけての・・・夕暮れ時・・・日が落ちた後もなお・・・・
最高にロマンチックで~
心が一番静かになる時間です☆
関節照明だけをつけて・・・外を見ていたい~
やるっきゃない☆_b0128101_1657320.jpg

相変わらず・・・私の視界には・・・・うざうざふぁーくんが登場❤
やるっきゃない☆_b0128101_16571166.jpg

うろうろ・・・・うろうろ・・・・ごそごそ・・・
やるっきゃない☆_b0128101_16571983.jpg

さんざんごそごそしたあとに、癒し犬に戻ります~❤
やるっきゃない☆_b0128101_175272.jpg

昨日のふぁーくんの血液検査の結果、また少し貧血が進んでいて・・・腎臓からの貧血と思われるそう・・・(T_T)/~~~
肝臓も少し数値が高くなっているし、とっても元気なのだけど・・・
お散歩は控えるようにとの指示がありました。
老犬には刺激も必要だし・・・・
体力つけるためと、ごはんをたくさん食べてくれるためには運動も必要だと、なるべく歩かせた方がいいと思って、頑張ってお散歩に連れて行ってたのだけど・・・
逆効果になってしまったかな・・・・
ごめんね・・・ふぁーくん
これからは無理をしないで、ほんとに家の周りだけにしとこうね☆

あんなに美味しそうに食べていたk/dもあまり食べなくなってきたので、ロイヤルカナンの腎臓病食の缶詰に切り替え・・・
昨日は、病院でユーカヌバのドライをめちゃ美味しそうにぱくぱく噛んで食べてました~
口の疾患が心配なのでドライは控えていたのだけど、やっぱり珍しいものがよくなってきたのかな?
コッカーちゃん仲間のMゆゆせんせ~が、いろいろ教えてくださるので~
飽きたら上手に切り替えて、食べさせて行きたいと思います。

腎臓や肝臓に有用とされるジュニパーで何度もヒーリングを試みるのですが・・・ま~じっとしてない子で・・・・
だけど、とにかくヒーリングしかないから・・・・☆

マイナスになってる場合ではないので、やっぱり・・・ふぁーくんのおかげで、たくさんのことを振り返ることが出来ました。
優しい思いでしか、ヒーリングはできないから☆
何か悩みがあったり、何かマイナスがあると、100パーセントの力は絶対でないから・・・☆
ふぁーくん・・・・
追い込みにはいったか~????
私の中の1パーセントのマイナスも残さず、一掃させる気だね・・・☆

あなたのためなら・・・・やるっきゃない(^_^.)
by aromananairo | 2012-09-24 17:28 | わんこ&にゃん | Comments(0)