バド打ち上げ~ミーティング

b0128101_19105618.jpg

今日は、バドメンバーで、京都リーグ試合のお疲れさん会☆
ひとり、おこちゃまの関係で出席できなくて残念でしたが・・・・
またまた木津の州見台にある”Lire 幡”に行ってきました~
可愛く撮れてる~♪♪♪
*ちゃん・・・とてもとても・・・〇〇歳には見えない!!!
まるで女学生や~!!!
b0128101_19104951.jpg

こちらは、かしこまりすぎました(^_^.)
b0128101_19111134.jpg

ランチ~
お皿がとっても素敵で、またまたメニューがかわってました~
b0128101_1911573.jpg

もちろんケーキセットもこの後いただいて~
4時間半・・・・☆
あっという間~

このメンバーとは、長い方でもう12,3年以上のお付き合い~
ともに、汗を流しまくり~の関係です(^_^.)
それにしても・・・・
冷めることないバド熱・・・☆みんなすごいです(^_^.)(^_^.)(^_^.)

私は熱くなるとろくなことはないので~(^_^.)
抑えながら~
コントロールしながら~
ゆっくり~楽しんでいきたいと思います~(*^_^*)
[PR]
Commented by bluesky-aroma at 2012-10-02 00:41
この前行ったお店ですね~☆
今日のランチも美味しそうですね~。

また行きたいなあ♪
Commented by aromananairo at 2012-10-02 22:28
ゆうこりん♪そうで~す♪♪
やっぱり~ほのぼの~ゆっくり時間過ごせま~す♪
また行こうね~(*^_^*)
by aromananairo | 2012-10-01 19:38 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧