懐かしい風

b0128101_23112693.jpg

昨日、10月1日は、結婚記念日~♪
なので、とっても忙しそうなダーリンなのですが・・・
今日は定休日なので、お休みしてもらって、懐かしい場所に連れて行ってもらいました♪
b0128101_23113029.jpg

滋賀の近江八幡…・八幡堀です~
ここは、まだ出会って間もない頃・・・3度目!?くらいのデートの時にきたところ・・・
私の実家からは近いのだけど~
ここに来たのは20年ぶりぐらいかな・・・☆
b0128101_23114791.jpg

水郷めぐりをしている方たちの屋形船が近づいてきました~
b0128101_23471419.jpg

かわらミュージアムまで川べりをゆっくり~歩いて
b0128101_23152052.jpg

もちろんクラブハリエで、秋限定、極上モンブランもいただきました❤
お土産はたねやで❤
b0128101_23115133.jpg

滋賀の懐かしい山々に・・・
湖に・・・
湖を吹き抜ける風に・・・
湖面にはじく水しぶきと、なつかしい波音に・・・
心も身体も魂も・・・・
全て一瞬のうちに癒されていきました❤

琵琶湖では、ウインドサーフィンや水上スキーをしてる方もちらほら~
何をみても・・・なっつかし!!!心が乙女に戻ります~♪

信楽から瀬田をぬけて・・・・湖岸道路・・・浜街道・・・なぎさ公園をぬけて・・・マイアミ浜・・・あやめ浜・・・
どこからもみえる・・・御上山が、今いる場所をいつも教えてくれていた・・・
それはずっと変わらず・・・・☆
b0128101_23152917.jpg

順番が逆ですが、ランチは南草津にある、一度行ってみたかったバリレストランで♪

滋賀はいいなぁ~♪♪♪
私の故郷・・・
今は、もう滋賀に住んでいた時間よりも他の土地で住んでいる年数の方が長くなったのかな・・
離れてなお恋い焦がれる故郷ですね☆

ダーリンと結婚して、本当に山あり・・谷あり・・・辛いこともいっぱいあったけど・・・・
辛いことの方が多かったかもしれないけど・・・
だけど・・・
全て乗り越えて・・・
今は本当に本当に穏やかに・・・こうやってずっといっしょにいれて・・・
とてもとても幸せです♪

本当にありがとう・・・・☆
これからもどうぞよろしくね・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2012-10-02 23:39 | おでかけ | Comments(0)