散髪~

b0128101_16225729.jpg

ダーリンが先日もらってきてくれた秋桜☆
お店にそのまま飾らせていただきました~
儚くて~綺麗~♪♪♪
b0128101_1623932.jpg

今日は、朝からようやく~ちゃこりーぬ美容室に行ってきました♪♪♪
ずっとずっと行きたかったのだけど、私にとって、車でちょいっと・・・というわけにはいかない場所なので(^_^.)なかなか行けず・・・
ちゃこりーぬ美容室のある神宮丸太町まで近鉄と京阪で行ってきましたよん♪♪
ちゃこちゃんに、またまたかる~くすっきりカットしてもらっちゃいました♪
ついでに、まきまきも~❤
ありがと~ちゃこちゃん❤
来年は、パーマ目指して、一年ほどヘナをやめて、来年の今頃は久しぶりにパーマかけようかなって思ってます~♪

行きにちょっと行きすぎてしまって、うろうろしていたら、懐かしい”ブルーパロット”を発見☆
え~!!!こんな近くに~!!!
ブルーパロットは、うちのリビングの照明や2階の照明とか~スタンド照明とか~
船舶用のトランク!?宝箱!?みたいなんとか~
13年ほど前に足しげく通ったアンティークのお店♪
アンティークランプの小さな照明は、確か…金閣寺の近くのランプ専用のお店で揃えたのだけど、大きなものは当時とってもお高くって~
ここは、当時手にしやすい価格だったのだと思います。

久しぶりに、帰りに支店?と本店の両店舗に寄ってみました♪
ちょっと気にいったアンティークのイギリス製の椅子があったのですが~
もう置くところもないし・・・(^_^.)
目の保養だけさせていただきました☆
椅子も好きなのよね~♪
ランプと椅子・・・フェチです(^_^.)

今日中に済ませなければいけない用事があったので、慌てて精華町まで戻って、いろいろ~
ややこしいことがたくさんあって、説明聞いてもあんまりぴんとこなくて、ちょっと・・・消耗・・・

ようやく家にたどり着いて~
パソコンを開けると、嬉しすぎるお知らせ♪♪♪があって~
気分回復↑↑❤

まあ~なるようになる~
❤ケセラセラ❤ってことね~♪
[PR]
Commented by ちゃこ at 2012-10-12 17:13 x
ゆかりんー、今日は遠いところありがとう〜☆
パーマはもうちょっとお預けね〜☆
嬉しすぎるお知らせってもしや?
認証?うふふー♪
Commented by aromananairo at 2012-10-13 12:16
ちゃこちゃん~❤昨日はありがとう~♪
とっても軽くなって~さらさら~

うふふ~
そうだよん~♪
ちゃこちゃんも認証❤してもらってたよね~❤❤❤よかったね~❤
by aromananairo | 2012-10-12 16:55 | おでかけ | Comments(2)