「ほっ」と。キャンペーン

フランキンセンス

b0128101_2141912.jpg

今朝の朝食
朝、0.02の視力で(^_^.)家事をしてますので・・・完全にぼけてます・・・
マフィンにひとつは、例のナカニシピーナッツペースト、そしてもうひとつはヘーゼルナッツクリームをつけたつもりが~・・・・
なんと一枚に両方つけて、もう片方はなんにもついてませんでした・・・(^_^.)
食べて、やっとわかりました(^_^.)
それにしても・・・・
まずなんでも色の濃い方からつけなければいけませんね~・・・
そうしたら、いくら目が悪くてもわかるでしょ~(^_^.)学びました☆
b0128101_2141575.jpg

今日のばんごはん
ピーマンの包み焼き(ベジミートで)
かぼちゃのグラノーラチーズグラタン
ピーマンとパプリカ、人参の有機ゴマドレッシングあえ


自分を大事にして、楽しく生きていくことって、とっても素敵なことだけれど・・・・
大切なものを置き去りにしては、いけない・・・って思う。

自分を大切にすることと、自分勝手は違うよね・・・

フランキンセンス・・・・
この香りが魂に届きますように・・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2012-10-15 22:07 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧