人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとう・・・・☆さようなら・・大好きなミモザ☆

今までありがとう・・・・☆さようなら・・大好きなミモザ☆_b0128101_1662829.jpg

今日は、造園やさんがきてくださり、アロマのレッスン前に本当にちょっとだけ打ち合わせをさせていただいただけで、とても丁寧に玄関側、そして南側のお庭の木全て・・・剪定してくださいました。
まる一日かけて、ふたりがかりで~
西側一面の何本ものローズマリーやモッコウ薔薇、コニファー類など細かなところまで本当に丁寧にしていただいて、プロの方にしていただくのは13年間で2度してただいたことがあるのですが、3本だけ・・・とか裏側だけ・・・とかという形だったので、全てお任せするのは、初めてでした☆
今までありがとう・・・・☆さようなら・・大好きなミモザ☆_b0128101_16183651.jpg

そして・・・・大好きなシンボルツリーだったミモザちゃんとのお別れ☆☆☆
写真は5年前のミモザなので、これよりますます成長して大木になっておりました。
一年中、常緑なので・・・お庭にでると、まるで森の中にいるような感覚で、ずっと居心地のいい空間を与え続けてくれたミモザ☆
春になると、愛らしい黄色い花が本当に見事でした☆
この姿に憧れて~、これなんていう木なんですか????と、よく聞かれ・・・そして、あまりにも素敵で家にも植えました~っていう方がたくさんいらっしゃって、本当にミモザファンは、当時どんどん広がって行ったのでした。
13年間本当にありがとう・・・・☆☆☆
想い出がいっぱい・・・・☆
あなたが大好きでした☆(ちょっぴり・・・うるうる・・・)

思いを深くすると、涙がいっぱいでてくるので、あえて~
明るくさよならします!!!!!
今までありがとう・・・・☆さようなら・・大好きなミモザ☆_b0128101_1693286.jpg

30センチほどもある幹の大木がなくなったので、すっかすか・・・(^_^.)の部分、やけに景色が良すぎて、おちょっと恥ずかしい!?ので・・・・
何植えよう~・・・・
大きな木が理想なんだけど、角地なので台風の時にまた倒れてしまうのも心配で・・・・
でも・・・・
やっぱり大きな木が・・・・・いいな☆☆☆
森の中みたいな・・・・・☆(懲りひんな~ってつっこまれそう)
by aromananairo | 2012-10-24 16:34 | おうち&がーでん | Comments(0)