ちょっとはゆっくりしたら~

b0128101_1617296.jpg

紅葉中のブルーベリー
ブルーベリーってお花は可愛いし、実は可愛いし、美味しいし、秋は紅葉まで楽しめるし~
ほんと優れもの~の木ですね❤
b0128101_16164254.jpg

今朝の朝食
柿ジャムを作ったので、マフィンの半分につけて
b0128101_16165093.jpg

昨日のばんごはん
おばんざい膳
ベジハムガーリックステーキとか~
大和野菜のひもとうがらしや、れんこん、ラディッシュ、とろろいもなどなどを使っておばんざい~
夜は和食が好き~❤
地味なお野菜のおかずが小さい頃から一番好きです♪

今日は、朝から補講レッスンだったのですが、モデルさんがちょっと都合が悪くなったため、私が代わりにモデルにならせていただきました☆
通常は、先に練習していただいて、そのあとに、今度はさせていだくのですが、順番を変えて先にさせていただいたので、やり方とか、手順とかスムーズにしていただけて、結果的によかったです~♪

レッスンが終わって、りぽりんを迎えに登美が丘駅に☆
1ケ月ぶりのご帰省です(^_^.)
いっしょに少しお買い物をしてから、お腹がすいたというのでランチに・・♪
BUFFの近くのDAY BY DAY に行きました。
そこで写真を撮って、りぽりんがすぐにFBにアップ♪
いいな~!!!!!
おまけにタグ付なるものをしてくれたおかげで、私もFBにUPしたようになってる(・_・;)
便利ですな~ほんまに❤

私も Iphone欲しいけど、全部いちから自分ひとりで使えるようにするのが、しんど~いし・・・
まあしばらくまだまだ、このガチャ携を持っていそうです(^_^.)

ほんまに相変わらず飛んで回ってるりぽりんは、夕食も食べて帰れないそうで(T_T)/~~~
今からお風呂に入れて(って、自分で入りますが)
また駅に送っていきます!
ま~・・・・・ほんまにちっともじっとしていない子です(^_^.)
ふぁーくんは、久しぶりにねーちゃんとお昼寝できて、とっても嬉しそうでした♪
びーちゃんは、すっかり他人になってる姿がまたおかしかったです~
[PR]
by aromananairo | 2012-10-28 16:39 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)