ポントガルテン寄せ植えワークショップ

b0128101_19463449.jpg

今朝の朝食
柿ジャム今日で終わり~
b0128101_19465770.jpg

昨日のばんごはん
大好物のお煮しめ~
かぼちゃミューズリーつつみ
万願寺とうがらし
切らすことなくダーリンが買ってくる(^_^.)毎日食べてる柿
b0128101_19465442.jpg

今日のアロマレッスンは、基本科中級の最後のレッスン
また一歩・・・
大切なことにきづいて・・・そして自分の魂の声にちゃ~んと耳を傾けて・・・・
幸せへの道・・・・を歩き出す*ちゃんの姿に、いっぱい頑張ってくれてありがとう~
ちゃ~んとちゃ~んと目指すところをやっぱりちゃ~んとわかっていて・・・・
葛藤しながらも・・・・
大切なことを見失わない・・・・その姿が・・・何よりも美しく・・・・・
とてもとても嬉しい気持ちに包まれた時間でした☆
b0128101_19472675.jpg

そして、レッスンのあと、ポントガルテン木津店の4周年記念イベントに急いでい来ました。
今日だけ記念イベントとして、寄せ植えワークショップをされていて、ポントガルテンも本当にセンスのいいお花屋さんで、登美が丘店しかなかった頃からちょっぴりファンだったので、今回こんなイベントをしてることを知ったので、はじめて申し込んだのでした。
今まで行ったことなかったのに、先月はnagomiさんにも初めて参加して~
そして、今度はポントガルテンにも行けて~
実は、これらの申し込みは・・・・自分へのご褒美だったのですけどね~☆

ポントガルテンは、とても素敵な外観&店内なのですが、カメラを忘れたので、写真はありません(^_^.)
携帯はほんとにいまいちにしか撮れません(^_^.)
木津のリエ幡の隣にあって、素敵なんです~

寄せ植えは、さっすが~❤ってかんじで、全部、先生の指示通りにお洒落なかごに7種類もの花を植えて、すごく素敵に仕上がりました。
大満足です❤❤❤
ただ、自分でレイアウトとか考えて~とかではないので、そのプロセスを楽しむことはできなかったのですが、でも、とにかく可愛い❤ので~❤
明日写真を撮ってアップしま~す♪

30分ほどで終わって、そのあと少しお花を買って、今度は急いでBUFFへ☆
ダーリンが配達に出かけるため、お店番だったのですが・・・
もう寒くって寒くって・・・
心底冷えました。
暖房を入れても冬はとっても寒いBUFFなので、ちゃんと冬支度の恰好でカイロを貼ってこれからは行かないと風邪ひきそう・・・・・

今日はジンジャーのお風呂であったまりま~す♪
[PR]
by aromananairo | 2012-11-03 21:53 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧