憧れの56センチ

b0128101_2335092.jpg

buff用にグリーンネックレスを植えたのだけど~
ちゃんと育つまでお家で保護(^_^.)
玄関に一鉢おいているのだけど、夏前に咲くお花がとっても可愛いんです~♪
b0128101_234229.jpg

エンジェルファントム浄化中☆
毎日お風呂に精油といっしょに入れているので、なるべく毎日太陽に当てて浄化したい~
b0128101_2341066.jpg

そして~
昨日はたくさん嬉しいことがありました~♪
そのひとつが、ダーリンがユニクロで今年のヒートテックが欲しいというので、BUFFの帰りに買いに行こうかと思ったのですが・・・
ダーリンがお仕事が終わってから、夜に行くことにしました。
が・・・やっぱり夜に外出・・・・ダーリンも疲れているだろうし、私も気が進まなくて、ネットで注文
自分用も・・・・とかなり迷って、結構な時間がかかって・・・・ちょっとお疲れ・・
でも、ダーリンは、行く約束をしていたので、少しだけ早く帰ってきてくれて・・・・
結局、迷って注文しなかったものを見にやっぱりいくことに・・・(^_^.)
実物は、いまいち・・・・だったので、やっぱり買わなかったのですが~
閉店の音楽が流れだしたころ・・・
格安ジーンズを見つけて、まさか入るわけない・・・・と思ったのですが、一応超スピードで試着してみたら、入ったんです~♪
なので、即買い!
嬉しすぎます~♪♪♪
56センチって❤❤❤女性にとっては、かなりかなり~嬉しすぎる憧れサイズです~❤
まあ、これは腰ではくタイプで、昔のジャストウエストのサイズとは全然違って、かなり大き目ゆえ、この表示は半分詐欺(^_^.)と思われることもないこともないのですが~
まあ、なんでもいい~
この歳で・・・・このサイズ購入できたことが、とにかく嬉しかったです♪

昨日は、ふぁーくんの定期的な血液検査の日で・・・・
腎臓の値がまた少し悪くなっていたので、落ち込んでしまいそうになりながらも・・・
やっぱり頑張って気持ちを切り替えて~
すぐに復活☆

気持ちを落とさないように~
前向き前向き~

お散歩中には、15キロのめちゃデカ(好み~❤)こっかーちゃんと遭遇したし~
ふぁーくんは、一番太っている時で11キロだったので、(今は7キロきってしまいました(T_T)/~~~)
15キロのコッカーちゃんって~
ほんとにころころ~❤
めっちゃ可愛い!!!!!!
いっぱい触らせてもらいました~

そして、なんか全然わからないのだけど、エキサイトのブログランキング?誰が設定したのかもわからない・・・けど(多分私がしたのでしょうが・・・(^_^.)、やり方もいつそうなったのかもわかりません)
なんやこれ?
とクリックしてみたら~
200登録中、2位になっていて~びっくり~♪
(今日は、9位になってましたが(^_^.))
どういうランキング????なのか、どうしたらあがって、10位までは表示されているけれど、それ以下だったら、どうやったら自分が何位かわかるのか???
不思議なことだらけです・・・
まあ、どうでもいいのですけど・・・・(^_^.)

ちっちゃなことに、幸せみつけて・・・やっぱり今日も幸せ~でした☆
b0128101_2341830.jpg

今日のばんごはん
[PR]
by aromananairo | 2012-11-05 23:29 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)