クラブハリエジュブリルタンin彦根

b0128101_2318378.jpg

今日は、バド仲間たちと滋賀の彦根にあるクラブハリエ ジュブリルタンに行ってきました♪
クラブハリエでパンがもっとも美味しい?パンをいただけるお店は彦根店なので、とっても楽しみでした♪
精華町から高速を使って、途中しゃべりすぎて、彦根インターを降りるのを忘れ(^_^.)
米原インターまで行ってしまいましたが~
それでも1時間半!?ほど?もうちょっとかかったのかな?とにかくあっという間に着いて~♪
b0128101_23175373.jpg

写真で見た通り・・・白亜の建物
とっても素敵でした~
b0128101_23181758.jpg

琵琶湖が目の前なのでロケーションも抜群!
着いた時はちょっと曇り空だったのですが、そのあとは快晴に♪
b0128101_1085825.jpg

帰りは、このテラス席で高校生たちがパンを食べてました。
お洒落なこんな場所で高校生グループデート❤
ほほえましかったです♪
b0128101_2318663.jpg

店内も全て白を基調としているのでとても明るく、窓からは琵琶湖が見えて、本当に居心地がとってもいいかんじで、どんどんお客様が来られてました。
b0128101_23183012.jpg

全てお肉料理だったので、私はクラブサンドを注文しようとしたら、これまたお肉メインで・・・
でもシェフが永源寺のなんとかたけ(まいたけのような!?)のソテーやたまごとかお野菜ときのこのサンドに特別変えてくださって、本当に豪華でヘルシーでとっても美味しいサンドをいただくことができました~
サンド&かぼちゃスープ絶品でした~♪

お肉OKの方は、ポトフランチだと、パンが食べ放題で、このパンがまたすべて絶品~だったそうです~
体育会系のみんなは、どんだけお代わりするか・・・多分普通の方は想像できないでしょうか(^_^.)
毎回違うパンでびっくり~
しかも全部美味しくって、これほんと~
お魚メインあるいはお野菜メインのメニューあったらいいのに~♪♪
b0128101_23222948.jpg

レストランの隣には、パン工房があって、そこでパンを購入して食べることもできるようで、パン屋さんの隣にこんな可愛いお部屋がありました。
b0128101_2323250.jpg

ずっとなんだかんだ言い争い(^_^.)しながら、大笑いしているわたしたち~
写真を撮ってくれてる一名うつってない人物が、私の天敵・・・いやセバスチャンことセバです(^_^.)
いつもいつも賑やか~
笑いすぎです~
そして盛り上がりすぎです~

続きは明日~♪
[PR]
Commented by ちか at 2012-11-10 18:06 x
私もここに行きたかったんです!
パンが美味しいって聞いてたから~
近江八幡のクラブハリエは行ったんですけどね☆
予約しましたか?

みんな楽しそうで素敵な笑顔ですね。
Commented by aromananairo at 2012-11-11 09:27
ちかさん~♪
パン美味しかったです~♪
ドライブがてら是非是非~♪
近江八幡とはまた雰囲気が全然違いますよ~♪
by aromananairo | 2012-11-09 23:40 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧