「ほっ」と。キャンペーン

掃除機♪

b0128101_9393121.jpg

昨日の朝食
クラブハリエのパン♪
くり、りんご、柿の3種のパンを半分こ
b0128101_9391474.jpg

今日の朝食
今日もクラブハリエのパン♪小菊とクルミのブレッド
b0128101_9394648.jpg

昨日のばんごはん
b0128101_9393065.jpg

ずっと欲しかった念願の掃除機♪♪♪
今の掃除機は7年ほど前に義母にいただいたものなのだけど、つぶれてないし・・・
だけど、うちはわんにゃんたちがいるので、すぐに紙パックいっぱいになるし・・・・臭いがとってもストレスで・・・
一年のうち、掃除機をかけない日は、本当に2日か3日・・・・☆
我が家は、使用頻度はかなり高いので、
ダーリンが”サイクロン、臭いせーへんのやったら、毎日そんだけ使うもんなんやし、ええの買ったら!”と、言ってくれたので~
ず~っと迷っていたのですが、気にいったメーカーの形のサイクロンにしました~♪
ほんとは、ダイソンが欲しいけど~・・・・高すぎる・・・(T_T)/~~~
でも、これにしてよかった~♪♪
可愛い赤で~
そして使ってみてびっくり・・・
紙パック式よりも少し重いので、階段とかは多少しんどいけど、音も静かだし、そして最後にとれたゴミが見えるのがいいですよね~
圧縮してくれるのですが、めっちゃ、わんにゃんの毛だらけやし(^_^.)(^_^.)(^_^.)
一日ですごい量とれてるんや~とまたびっくり~
臭いが気にならなくなったので、ストレスなく、嬉しい限りです♪
わ~い♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2012-11-11 09:59 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧