べじらーめん 樟葉~

b0128101_19411679.jpg

buffのお客様にいただいたアスパラ☆
緑色の実が赤くなって~可愛い~♪♪♪
緑と赤でクリスマスっぽい☆
b0128101_19413528.jpg

今日は、樟葉にお墓参りにいったあと、ダーリンの実家のすぐそばにある、べじらーめんやさんに寄りました。
気になっていて、何度か行ったことはあるのですが、いつも時間がずれていたのか?定休日か閉まっていて、
べじラーメンと書いているけど・・・・
でもただの野菜が一杯のラーメンのことで、おだしとかお肉エキスいっぱいだと、食べられないので、メニューを覗いてみると~
完全ベジでした~♪♪♪
しかもこだわりの素材を使って、結構有名なお店のよう~
携帯で撮ったのであまりおいしそうに映ってませんが・・・
私は醤油ラーメン、ダーリンは油そばを注文☆
今だけサービスで玄米ごはんを無料でつけてくださって、べじラーメンのお店がないので、家で作る以外でラーメンを食べたのは9年ぶり~♪♪
大満足~♪♪♪
とっても美味しかったです❤
ダーリンもいつも私に合わせて食事する時は、お味が物足りなかったりしてしまうこともあるのですが、これはとっても美味しかったようで、7種くらい?ラーメンの種類があるので、全部食べてみたい!と言ってました❤
駐車場が少し離れたところにありますが、しばらく義父母のところに行った時には通います~♪
隣は和食中心の同じ系列のお店で、ここも予約しておけばベジでランチ作ってくださるそうです。
樟葉市美咲の”ゆにわ”というお店です~♪

その帰りに松井山手のコストコによって、またまたすごい買い出し(^_^.)
久しぶりだったので、チーズとかた~くさん買いました。
ダーリンがまたその後お仕事だったので、急いで帰り、カフェとかには寄れなかったので残念でしたが、家に着いてしばらくしたら、雨も降ってきて雷もすごかったので、帰ってよかったです。
ビオラが異常に雷を怖がるので、ふぁーくんを抱っこしながらビオラをお布団にくるんで~
雷がおさまるまで、震えるビオラをずっとなでなで~です。
ほんとに、外で飼われていた時、どうしていたんだろう・・・・(T_T)/~~~
b0128101_19414132.jpg

食べてみたかったベニーの無花果モンブラン
昨夜のおやつ❤
b0128101_19415288.jpg

普通のモンブラン
無花果モンブランの方は、ちょっと私にはあっさり~で、普通のモンブランは濃厚でとっても美味しかったです♪これ~癖になりそう~♪
ベニーのケーキ☆好き~♪

昨日は、モデルさんに来てくださったKるちゃんとレッスンが終わってからランチして、いっぱい話して~
いろんなお試しやいろんなことがあるけど・・・全部乗り越えられることしかこないから~
いっしょに頑張れる仲間がいて、本当に幸せ☆
いっぱい美味しいもの食べて・・・
いっぱい笑って・・・
いっぱい楽しんで・・・
そして・・・やり遂げようね☆☆☆
今生はいっしょに・・・・❤
[PR]
Commented by bluesky-aroma at 2012-11-13 22:15
私も「ゆにわ」さんには何回も行っております。
店長のちこさんの本も持ってますよ☆
ベジラーメンのお店も初めてこないだ行きました。
くずはモールも結構好きです。
Commented by aromananairo at 2012-11-14 13:16
え~!!!ゆうこりん♪知ってたの~!?いろんなところにあるのかな???
私は久しぶりのラーメンにとっても感動でした❤
住んでいた時は、樟葉モールはとってもしょぼかったのですが(^_^.)すごいいいところになってるみたいね~❤❤❤
by aromananairo | 2012-11-13 20:15 | おでかけ | Comments(2)