可愛いおうち

b0128101_1753255.jpg

季節外れのエキナセアがまた咲いてます~
夏のお花!?だよね???夏に咲いてたもん・・・・四季咲き???
b0128101_17534135.jpg

剪定していただく時に、ばっさり・・・・なくなってしまったハニーサックル(T_T)/~~~
少し残っていたのを、ちょっとづつ誘引して~
b0128101_17534555.jpg

フェンスにからめてみました。
b0128101_1753583.jpg

これでお花をたくさんつけたら可愛いだろうな~♪♪♪
またぐんぐん育ちますように❤
b0128101_1754069.jpg

ばんごはん~
コストコちゃんの海老も、フライにしないで、焼き海老にすると、あっという間になくなる(^_^.)
香ばしく焼いて、あっさり~お塩でいただきました。
つけあわせは、いただきものの、とっても美味しい椎茸とししとう、同じく網焼きに。
丹波の黒枝豆を義母がくださったので・・・絶品黒枝豆ごはん
人参と切り干し大根と昆布の煮物
義母特性いもづるのたいたん
デザートはBUFFのお客様にいただいた塩饅頭とりんご


今日は、nagomiさんの寄せ植え教室で知り合った方おふたりとランチしてきました♪
誘ってくださって、とっても嬉しくて~
ちょっと緊張しながらも、わくわく~向かいました♪♪♪
お店の名前・・・またまた名前を忘れたよ(^_^.)
しかも、またまた肝心な時に、カメラ忘れ(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~
大ショック(T_T)/~~~
ほんまにどこまで私のぼけは・・・進行していくのだろう・・・(^_^.)
そのあと、とっても素敵な*さんのお家にお邪魔させていただきました~♪
想像通り~❤
ディスプレイとかとってもお上手で、外観から玄関、リビングダイニング、キッチンまで、かなりのこだわりが~♪
さすが~輸入住宅☆
ガスレンジまでかっこいいの~♪
本当に”好き”がいっぱいのHappy Houseでした❤❤
カメラがないので、手でアングルを撮っていたら、すごいカメラをお持ちの*さんが、私の代わりに撮ってくださったのでまたその様子載せます~(^_^.)
お家を大事にしている方のお家は、居心地がとってもよくて~♪やっぱり幸せオーラに包まれるからなのでしょうね♪♪♪
素敵なお家に呼んでいただいて、どうもありがとうございました~♪

このあたりの住宅地は、可愛いお家があちこちにあって、ガーデニングも参考にさせていただきたいところがあちこちに☆
今度車をどこかに止めておいて、住人のふりをして、わんこ連れてお散歩しながらきょろきょろしちゃいたいくらい~♪♪♪

帰りは、頼んでおいたお花をぐりさんのところまで取りに行って、ある方に届けに行かせていただきました。

とても穏やかな・・・暖かい一日☆
今日もありがとう・・・・☆
[PR]
Commented by とも at 2012-11-16 19:08 x
今日はとっても楽しかったです♪
可愛くって美味しいクッキーもありがとうございました!
aromananairoさんのガーデン&お料理やっぱりステキすぎます☆
またご一緒出来たら嬉しいなぁ~☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by aromananairo at 2012-11-16 21:09
こちらこそ~、一緒にランチ&おしゃべりできてとっても楽しかったです♪
だから~・・・
いろんな意味で・・・ほんまにだいぶん誤解されてますって(^_^.)

今度、是非わんにゃんのよだれまみれ・・おしっこまみれの(^_^.)我が家に是非遊びにきてくださ~い♪
by aromananairo | 2012-11-16 18:28 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧