時はきたり・・・・☆

b0128101_1759485.jpg

昨日のばんごはん~
ベジ春巻き
キャベツとねぎとコーンの簡単ベジ春巻きなんですが、ダーリンが”カフェで出されてもいけるで!これ!めちゃ上手い!!!”と絶賛♪♪♪
キャベツにお塩をまぶして随分長い間おいて置いたから???かな~
れんこん団子(れんこんをすって味付けしたもの)とにんじん、ねぎ、銀杏のスープ煮、ごまとしょうがたっぷり~
これもとっても美味しかったです~(おろし金ですりおろすのが大変だけど(^_^.))
青梗菜のめんマヨごま和え
ダーリンが買ってきてくれた銀杏
&姫リンゴ
b0128101_17592973.jpg

今朝の朝食
リコッタチーズ&レーズン&サラダ菜クロワッサン
クロワッサン、ちょっと焦げてたのね(^_^.)
あんまり見えないから知らなかった(^_^.)(^_^.)(^_^.)今きづきました(^_^.)
b0128101_17595329.jpg

あれから・・・毎晩こんな光景~☆
なんか・・・・ばに・・・わらかすのよね~(^_^.)存在が笑える(^_^.)かんぺーちゃんみたいな目~(^_^.)
b0128101_1801082.jpg

ん?なんか・・・・重いんれすけろ・・・?なんかぼくに乗ってる?
b0128101_180850.jpg

気のせいか・・・ZZZZ・・・・

うん・・・気のせい・・(by ばに)
b0128101_1802560.jpg

まま~!!!ぼくも、め~いたい~!!!!
b0128101_1802423.jpg

うそぴょん~
ぼくも抱っこ抱っこ抱っこ~!!

今日の午前中は、大阪の眼科専門の病院の検査日だったので、ふぁーくんを連れていってきました。
抱っこしながら・・ほぼ片手で運転・・・☆
ちょっと腕はぷるぷる・・・なるのですが、こちらの方が、動かなくて・・そして私の膝の上だと安心して眠ってくれるので、ゲージに入れずに抱っこしてます。
本当はゲージに入れた方がいいのですが、不安で吠えるし、吠えると眼圧が上がって困るし・・・
細心の注意を払いながら・・・運転です☆

眼圧はほぼ落ち着いていて、まだ光は戻っていないようなのですが、でもまだ光が戻る確率が0パーセントになったわけではない・・・・と先生がはげましてくださいました☆
次回、年末の検査まで・・・・ヒーリングもっともっと頑張ります☆

病院で出会ったみなさんが、ふぁーくんを見てみなさんびっくり~
”赤ちゃんみたいやね~!!こんな赤ちゃん抱っこ(縦抱き)されてる犬、はじめてみたわ~!ほんまに赤ちゃんや~!!!!”とそろって言われてました。
優しい温かいまなざしで私とファビを見つめてくださって~
その優しさに包まれながら、ずっと抱っこしていても疲れることなく・・・病院の中でもとても幸せでした☆

1時間ほどの診察のあと、また1時間ほどかけて、家に帰ると、忘れていった携帯が鳴っていて・・・・
慌てて出たのですが~
もう・・・・感無量・・・・☆
途中で泣きそうになるのを必死で押さえてお話させていただきました☆
本当に・・・・・
こんな日がくるなんて・・・・
また・・・・です☆☆☆
こんな日がくるなんて・・・・
あ~~~~~~~~~ありがとうございます(うるうる~)

誰に?かも・・・今は書けませんが・・・・・

そして、なんのこっちゃよーわからんと思いますが・・・・
ほんとにほんとに・・・・

”時はきたり・・・”(ライオンキングの中のこのセリフが大好きなんですが・・)

切に切に待ち望んだ時がいよいよ・・・・近づいてきた予感☆☆☆

胸がいっぱいです☆☆☆

ふぁーくん・・・・・きっと大丈夫☆私が・・・・真っ直ぐにこの気持ちでいさえしていれば・・・☆
嬉しくて涙がとまらない・・・・☆

バドの試合が近いので、午後はちょこっとだけバド練習にも行けたし、夕方は生徒さんがお買い物にきてくださり、いろいろお話もできたり~
今日も、感謝でいっぱいの一日でした☆☆☆
[PR]
Commented at 2012-12-12 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aromananairo at 2012-12-12 18:48
ひろすけさま、そうなのですね・・
教えてくださってありがとうございます☆ 
ありがとうございます☆☆☆
Commented at 2012-12-14 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aromananairo | 2012-12-06 18:34 | おうちごはん&かふぇ | Comments(3)