人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい~☆優勝~☆

嬉しい~☆優勝~☆_b0128101_12301185.jpg

今朝の朝食
シナモンレーズンベーグルにドライ無花果とクリームチーズ
嬉しい~☆優勝~☆_b0128101_12301885.jpg

昨日は、西京極にある京都市体育館で行われたバドの級別個人戦に行ってきました♪
B級で優勝~しました~♪♪♪
それまで団体戦しか出なかったのですが、個人戦に出るようになるきっかけになったのが3年前のこの級別の試合で、3年目にしてようやく優勝することが出来ました☆
来年からA級☆
とっても嬉しいです~♪
ペアの*ちゃん、本当にありがとうね~❤❤❤

ここの体育館・・・家から駅まで車・・そして竹田まで近鉄、四条まで地下鉄、そして最後阪急・・・・
と、めっちゃ面倒で、1時間40分もかかって・・・
大きな荷物を抱え、行くだけでしんどい!ってかんじなのですが、その苦労報われましたよん♪

実は、水曜日あたりから、咳がではじめて・・・昼間はあんまりでないのだけれど、夜中になるとすごくて・・・・(T_T)/~~~
ほとんど眠れない日々・・・(T_T)/~~~
試合の前日がもっともひどくて、1時間か2時間ほどしか眠れず、ダーリンまで咳の音で何度も起こしてしまうし・・・とても心配してくれていたのですが、なんとか気力だけで(^_^.)行きました。
そこまでしんどくても、なぜか・・・ドタキャンするという選択肢がない・・・(^_^.)
でも全然眠くなくて・・・・
私の体力どんだけ????
おかしいよね(^_^.)
試合中もラリーが続いたり、声を出すと、少ししんどかったのですが・・・あのびっくりするほどの咳は全く出ず・・・・・
試合が終わったとたん、体育館中に響き渡るような・・・ものすごい咳がでて・・
緊張している時はでず、身体がゆるむと出るのかな????
ものすごい体力消耗してるはずなのに・・・
コートに入ると・・・・
夢中になっちゃうのか、走り回れちゃうんですよね~♪
”好き”とか”楽しい”って気持ちって、ほ~んとすごいね~♪♪♪

コート以外ではずっとマスクにユーカリを垂らして吸引しながら過ごしてたんですけれどね☆

でもやっぱり無理をしてたのか、試合が終わって家に帰ると、今度は頭が痛くなってきて・・・・
お風呂上りに、これはまずい・・・・と思って
丁寧に首のリンパを中心にセルフトリートメントをしました☆

カーマントをかなり高い濃度で希釈してネロリとローマンカモミールもプラスして、丁寧に流したら、どんどん頭痛もとれてきて❤
首のリンパがつまって頭痛を引き起こしたみたいです・・・

バドはものすごく首に負担がかかるので、ずっと首が緊張しっぱなし状態・・・・だからかなと思います。
5試合したので、腕とか背中とか筋肉痛は、まだ少しありますが、不思議なことに、あのめっちゃひどすぎる咳は、昨晩ぴたりとおさまり、やっとぐっすり眠れました~

それにしても・・・

私・・・どうなってる???
どうして寝なくても元気なんだろう・・・っていうか・・・・どんだけ体力あるねんろ~(^_^.)
当の本人もめちゃくちゃこの1週間の現象が不思議なんですが・・・・
ダーリンも、夜中、咳き込む音で何度も起こされて、私が寝てないことをしっているので・・・・ほんとにびっくりしてます(^_^.)
気力だけか????(^_^.)
いやいや・・・・
やっぱりセルフトリートメント、毎日じゃないけど・・・してるからかな~❤

過信は禁物なので、咳がぶりかえさないように・・・・・
しばらくは安静にしときます~

と言いながら・・・予定はぎっしり~(^_^.)
いつ・・・大掃除をはじめよ・・・・・!?(^_^.)
っていうか・・・・
クリスマスツリー☆まだだしてないよ~!!!!
by aromananairo | 2012-12-09 13:00 | ばどみんとん | Comments(0)