「ほっ」と。キャンペーン

落ちてる時間はありませんから☆

b0128101_1852185.jpg

今朝の朝食
ルレクチェ☆はじめて食べました♪
とっても美味しかった~♪♪♪
クロワッサンにはピーナツバター・・・Mっちにいただいた手作りりんごジャムもつけたり~♪
b0128101_1854100.jpg

一昨日のばんごはん

昨日は、りぽりんリクエストのキムチ鍋
ごぼうもたくさん入れたので、食物繊維たっぷりすぎて~まる~♪
最後は、キムチ雑炊でお腹いっぱいになりました。

ちょっと・・・
いや・・・
かなり・・・へこむことがあって・・・

ふぁーくんのことで・・・こんな時に・・・・そうくるか・・・・みたいな・・・・

でも、最も素晴らしいお試しギフト☆
最高の形で、受け取らせてもらって・・必ず・・・・転換・・・そして・・・謝罪☆

この道のりを頑張ろうと思います☆
それが私の魂が望んだことだから~

簡単ではないけれど・・・・・本当に・・・簡単ではないけれど・・・・
心は、ちょっとだけ・・・暴れてるけど・・・・
でも・・・・とってもいい学びになりました☆

そして・・・・

もっとなめらかに~この学びをいかして、愛いっぱいで、でもたんたん~☆といこうって思います☆☆

落ちてる時間は、今の私にはないので・・・・・

やるっきゃない~☆
[PR]
by aromananairo | 2012-12-17 18:23 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧