人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズヒーリングモイスチャー

ローズヒーリングモイスチャー_b0128101_1961032.jpg

今は、ふぁーくん仕様で家の中を普段よりあたたかめに温度設定していて、今は介護のため、ほとんど外出しない毎日なので・・・・外の寒さがいつもの冬よりも・・・・あまりわかりません☆
ダーリンは、毎日”寒い、寒い”と言ってるので・・・
特にお店は、暖房をいれていてもとっても寒いので・・・可哀相です・・☆
ローズヒーリングモイスチャー_b0128101_196566.jpg

室内の温度は、とても快適なのですが・・・・
乾燥がすごくて・・・・・
ふぁーくんの鼻が病気のせいもあるのですが、かぴかぴになって、とても荒れていたので、昨日ローズヒーリングクリームを使ってみました♪
ローズヒーリングクリーム☆昔から大ファンで、とっておきの時に使用するのですが~
私のとっておきは、だいたいふぁーくんが一番優先♪♪♪
自分自身はアレルギーがでて、かゆくてたまらなくなった時に使ったり、お化粧水のあとにしっとりと封じ込めたい時にお顔にのせます。
ふぁーくんの皮膚病も、実はこのローズヒーリングクリームでいつも癒してきました☆
お鼻にぬるのは、初めてだったのですが、使ってみたら、すぐにしっとりして、一日で皮がペロッとめくれて、綺麗な鼻に戻りました♪♪♪
さすが、ローズヒーリングモイスチャー♪♪♪
やっぱりはずしません!
お口の中の洗浄に、今はカモミールのハーブティを使って、何度も洗浄した後、飲む薔薇水で水分補給☆
少しお口がすっきりするみたいで、悪臭が消えてくれます♪
今度、わんこのマウスウォッシュも試してみよう☆☆☆
ローズヒーリングモイスチャー_b0128101_197349.jpg

京都新聞をとっているバド仲間が、先日の級別試合の時の記事をくれました♪
昨日、今年最後のバド練習日だったので、2時間ほど行ってきたのですが・・・・・
あ~気持ちよかった♪♪♪
朝から、回転モップをせっせせっせとしていて、汗だくになって(^_^.)汗はもうかいた後だったのですが、違うチームの方が途中から参加してくれたおかげで~残り1時間はゲーム♪♪♪
私は基礎練習が嫌いなので(^_^.)(^_^.)(^_^.)
ゲームがいいの~♪♪♪
もちろん、基礎は大切なのですが・・・
やっぱり実践派☆
クラブ以外で練習にいくことはないので、クラブでゲーム練習がないと、いつも試合で即本番!みたいになるのよね・・・・
まあ、だから余計に、とっても嬉しくて、いきいき楽しくできるのかもしれませんね~♪
今日も、だからこそ~
とっても楽しかったのだし~、いつもの地道な基礎練習も頑張って、ついていきましょ(^_^.)
おもんないけど・・・(これっ!!!(^_^.))ここだけの話にしといてねん~(^_^.)

思いきり身体を動かして・・・・そのあと、ちょっとだけだったけど、おしゃべりもできて~
とっても楽しかったです♪♪♪

今日は午後から、アロマレッスン♪
Yこりんがモデルさんにきてくださることになってます~
いつもありがとうございます~♪

夜は、ふぁーくんの調子が良ければ、ダーリンに少しお願いして、バドのトリプルス(やったことないですけど)の説明&練習会が井手の体育館で開催されるので、ちょっとだけ顔を出すことになってます♪
楽しいのかな~????トリプルスって?
行けるかどうかは、とにかくふぁーくん次第なのですが・・・
っていうか・・・私の気持ち次第ですが・・・・(片時も離れたくない(^_^.))
行けたら行ってきます♪
by aromananairo | 2012-12-21 08:22 | ばどみんとん | Comments(0)