「ほっ」と。キャンペーン

メリークリスマス☆

b0128101_23294288.jpg

今年のクリスマスケーキは、思いつきで~
お家にあるもので作りました♪♪♪
生クリームがなかったので、スポンジケーキは作れないし~、いただきものの美味しい卵がたくさんあったので・・・使いたくて・・・・
人参一本&胡桃&レーズンたっぷり~すぎるやろ(*^_^*)のしっとりパウンドケーキ♪
濃厚で、とっても美味しかったです♪♪♪
b0128101_23292282.jpg

今日は、昨日から引き続き・・・・年賀状作り☆
住所録がBUFFのパソコンに入れ直していたので、家にはなくて(T_T)/~~~
そして、お店のパソコンも寿命?なのか・・・
ダーリンの使い方が悪いのか・・・(^_^.)
調子が悪くて、遅いし・・・・
と、迷った末・・・・
家のパソコンにまた住所入れ直しました。
ひ~・・・・めんどくさっ!と思いましたが、頑張りました♪
途中でインクがなくなり・・・・
ふぁーくんを置いて行くのが、とっても嫌だったのだけど・・・・・
急いでインクを買いに行ったのですが、新しいインクだと色がとっても変になり、その色合いとか調整の設定にまたまた時間がかかってしまって・・・・・
かなんな~・・・・・
と、思いながらも、何枚も色が変なのもあって、送る方に申し訳ないのですが、全て印刷終えることができましたよん♪
ソフトも新しいソフトをダウンロードしたので、住所入れるのも簡単だったし、説明読むのが大嫌いな私でも、何も読まずに、すいすいできました(*^_^*)
b0128101_23295581.jpg

朝方、ほんの少し・・・
雪が降って・・・・
ホワイトクリスマス☆☆☆
ビオラがかなりアピールして、行く気満々なので~
インクを買いに行く時、いっしょに連れていってあげたのですが・・・
お利口なので、車で少しの時間なら待たせておけるし、本当にいい子です♪
今、最高におデブになって9キロあるのですが、やっぱりこの子もいつも抱っこです(*^_^*)
b0128101_23293852.jpg

毎日毎日仲良し~ふぁーくん&ばにたん
b0128101_23301110.jpg

今日もここにいてくれて、ありがとう・・・・
今日も頑張ったね・・・・☆ふぁーくん☆
[PR]
by aromananairo | 2012-12-24 23:44 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧