人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんクリスマス☆

わんにゃんクリスマス☆_b0128101_22235288.jpg

りぽりんが何年か前に買ってきたクリスマスバージョンで変身~☆
わんにゃんクリスマス☆_b0128101_22255899.jpg

これは、どろちゃん用のだったのだけど、ふぁーくんが痩せたので、着ることができるようになりました。
わんにゃんクリスマス☆_b0128101_2224560.jpg

かぶりもん、苦手なんやって・・・・言うてんのに・・・
わんにゃんクリスマス☆_b0128101_22241616.jpg

ふぁーくん、お目目があかないけど・・・かぶりもん、さすがやね~
わんにゃんクリスマス☆_b0128101_22242610.jpg

かぶりもんが怖くて固まってるから・・・ばにが近くても、噛めへん・・・
わんにゃんクリスマス☆_b0128101_22243260.jpg

今日のぼく・・ちょっとええとこのねこっぽい?
わんにゃんクリスマス☆_b0128101_22244035.jpg

ロシアからきました・・byばに

今日は、ふぁーくんの診察☆
点滴を打ってもらって、体重も減らずに5,4キロキープしていたので、ちょっとだけほっ・・・☆
としたのも、つかの間で・・・
帰ってから流動食を食べさせたら、全部戻してしまって、食べた以上に出たような?
そして、ひどい下痢で・・・
点滴まで流れちゃった?(T_T)/~~~(T_T)/~~~

無理にでも食べさせないと、どんどん痩せて、そして血液や細胞から養分をとって、腎臓がまた悪くなるので・・・と言われていたので、嫌がっているのに、無理に必死で食べさせてしまいました・・・

どうしても・・・食べてほしくて・・・・☆

だけど、こうなってしまったら、もともこもないので・・・・
工夫して・・・・
明日からちょっとづつ・・・・一日5回くらいにわけて、すこしづつお口の中に入れていこうと思います☆

つい気分が沈んでしまうのだけど・・・・明るく明るく~どんな時も明るく~☆☆☆
毎日鏡の前で笑って~

ふぁーくんと私は一卵性親子!?なので、私がどこか痛かったり、どこか悪かったりすると、必ずふぁーくんがそこが悪くて・・・・
ふぁーくんが先か?私が先か?
ってかんじなのですが、だからいつもふぁーくんの不調の発見はとっても早いのです。
今日は、私の身体がとてもしんどくて・・・・
あ~・・・やっぱり・・・・ってかんじで、ふぁーくんの体調が(T_T)/~~~

なので、こうなったら、何が何でも~
私の免役をぐんぐんあげて~❤
私の元気をふぁーくんに伝染させちゃおう作戦に入ります❤
8パーセント希釈のセルフトリートメントで、元気を保つぞ~!!!!!
by aromananairo | 2012-12-25 22:47 | わんこ&にゃん | Comments(0)