ピザ~♪

b0128101_170610.jpg

何十年ぶりかにピザを作りました♪
ピザ作りに対しては、ちょっとトラウマがあって・・・結婚当初、手ごねで、とっても時間をかけて作ったピザを一口食べて失礼極まりないダーリンの発言に撃沈・・・・した、いや~な思い出があって、どうしても作る気になれなかったのですが~
今は、手ごねじゃなくても、ベーカリーで生地も簡単に作れるし♪♪♪
時間も労力もほとんどなく~すぐできるのね~♪
それに、私はとっても強くなったし、いちいち傷つかないし~
ダーリンも昔に比べたらとってもお利口になったので~
ダーリン大好物のピザ☆喜んでくれるかな~
b0128101_1659582.jpg

バジルソースとトマトソースの2種類♪
今日のばんごはんは、ピザ&パスタのイタリアンで決まり~♪♪♪
午後から休日返上でまたお仕事してくれているので、帰ってきたらすぐにアツアツのピザ食べさせてあげたいと思います♪
ではでは、今からびーちゃんのお散歩行ってきます~
[PR]
by aromananairo | 2013-01-08 17:05 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)