来世はハワイで❤

b0128101_23543629.jpg

太陽光で充電してくれる、素敵なライトをいただいて~
昼間は光が反射してとても綺麗なので、お家の中で充電中♪
b0128101_23544414.jpg

ふぁーくんの周りをホタルのように~
七色の光が散りばって・・・とても綺麗です♪
b0128101_23551342.jpg

昨日のおやつ
ピーナツバタークッキーを焼きました♪
コストコで買った、”これ誰が買うん????”というようなビッグサイズのピーナツバター
しかも懲りずに2回目やし・・・・(^_^.)
でも・・・
消費できちゃうのよね・・・・しかもひとりで(^_^.)
b0128101_23551274.jpg

ばんごはんは、電子レンジ専用のルクルーゼでじゃがいも、たまねぎ、ブロッコリー、プチトマト、ツナ、チーズのキッシュを焼きました♪
b0128101_23553278.jpg

私は実はキッシュはあまり好きではないのですが、ダーリンはこういうのが大好きで~
ほとんど一人で食べちゃいました(^_^.)
ココットロンドの中身は大根と柚子とサニーレタスのサラダ
b0128101_23552867.jpg

昨夜のうるるんは、世界で一番美しい島☆タヒチのボラボラ島が映し出されていて、うっとり~でした。
外国はあまり行ったことがないのですが・・・・
ダーリンとふたりで”あ~行きたい~!!”を連発してしまいました~

ふっと・・・・

今度生まれ変わったら、どこの国に生まれたい?・・・・・と、聞くと・・・・

”あたたかいとこがいいな・・・ハワイかな・・・”とダーリン。

バリっていうかな?と思っていたので、びっくりでした☆
実は・・・・
私もダーリンに聞く前に・・・来世はハワイに生まれて・・・南国の風の中での~んびり暮らしたいな☆
って、思ったんです~

えっ????ってことは、今度生まれ変わってもまた伴侶(^_^.)・・・・よね・・・(^_^.)やっぱり・・・(^_^.)
今度は、いろいろ・・・なくて・・・・
最初からず~っと幸せに暮らせますように~今生、精いっぱいカルマの解消しておこう・・・・(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2013-01-20 00:15 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧