インフル注意報

b0128101_14452498.jpg

充電されて、夜はこんな感じ~
とっても綺麗です♪
b0128101_14453332.jpg

今朝の朝食
今日は、さつまいもごろごろ~いっぱい、ゴマ、きな粉のパンを焼きました♪
b0128101_14454286.jpg

インフルエンザが流行っているようで、周りで3人いっぺんにダウン・・・・
京都の山城地方にインフルエンザ注意報がでたそうです。

外出のあとは、しっかりティートリーでうがいして、予防しないと・・・
今は倒れるわけにはいかないので~うつされたらたいへ~ん!!!
この時期、ティートリーやユーカリ、レモンが大活躍☆
お風呂はジンジャーやマージョラムが本当に身体が温まります☆

週末に少しの時間だけなのですが、毎週りぽりんが、ファビの様子を見に帰ってきてくれて・・
咳をしていたので、思わず家中のアロマランプに追加でおもいっきり~精油たらしました(^_^.)
朝、駅まで迎えに行き、しょうがうどんと大好きな卵焼きをランチに作ってあげて、また食べ終わったら送っていって・・・
は~・・・忙しい・・・
お仕事とても頑張っていて、マネージャーになったそう・・☆
いつくじけて帰ってくるか・・・・
時間の問題だと思っていたのに・・・・春になったらもう2年・・・・
一度も弱音を吐かず、目標に向かって・・・・
貫き通すところは・・・やっぱり似たのかな?(^_^.)
そして、大阪まで自分の部屋のテレビを持っていくと言って、かるがるかついで持って帰りました(^_^.)
送るか、今度パパに乗せてもらって運んでもらったら・・・・といっても、”こんなん軽い軽い!”と全然苦にならない様子・・・
りぽりんの友達の中には、結婚して子供がいる子や今年結婚する子もちらほらいたり・・・
えっ?????
もう、そんな歳????と汗、汗、汗・・・・なのですが
りぽりんは、まだまだ考えられないようなので、ひとまず安心☆
ふぁーくんは、りぽりんが、8歳の時に我が家にきた子なので・・・
ふぁーくんも歳をとるはずだね・・・
赤ちゃんみたいに可愛いけど~❤
[PR]
by aromananairo | 2013-01-21 15:15 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧