人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリスティックアニマルアロマレポート追加版完成☆

ホリスティックアニマルアロマレポート追加版完成☆_b0128101_19311275.jpg

義母につぶあんをいただいていたので、あんぱんを作りました♪
時間があまりなかったので、急いで適当に作ったら、やっぱり仕上がりが~・・・・
もうちょっと丁寧にドリールを塗らないといけませんね~(^_^.)
お味はとっても美味しかったです~
ホリスティックアニマルアロマレポート追加版完成☆_b0128101_19312065.jpg

カレーのフィーリングが残っていたので、こちらもパンにすることに~
今回は、カロリーとか何にも考えずに、パン粉もつけて、やっぱり揚げカレーパンにしたら・・・
めちゃくちゃ美味し~!!!
熱々、最高~♪♪♪
ホリスティックアニマルアロマレポート追加版完成☆_b0128101_19312691.jpg

ダーリン、あんパン作って!あんパン作って!とわめいていたので・・・(^_^.)帰ってきてとっても喜んでくれました♪
そして、先にカレーパンを食べて~
一言も何のコメントもなく無言でずっと食べているので、気にいらないのか・・・・また、文句とかいうのかな~・・・まあ私は美味しかったからええわ~・・・って、思っていたら・・・

”これ、ほんまに作ったん?作ってへんやろ・・・こっちは買ったんやろ! 店の味やし・・ほんまにほんまに作ったん???”だって~♪
とっても美味しかったようです♪♪♪
あの残り物のカレーで作ったというと、びっくりして、あのカレーはご飯よりパンのが絶対あう!!!!と言ってました。
カロリーは高くなっちゃうけど、やっぱり焼くよりあげる方が断然美味しいですね~

あんぱんは、何個でも食べれる~と喜んでました♪

今の私の最高の気分転換になっているお菓子やパン作りですが・・・
このままいくと、ぶくぶくぶくぶくとんでもない状態になる・・・いや、もうなっている・・・・

でもでも・・・

以前の私なら、ふぁーくんが食べれないのだから、共有してしまって、きっと自分だけ食べることを申し訳なく思ってきっと食べれずにいたと思います・・・・・

だけど、私が元気でいないと、ふぁーくんにな~んにもしてあげれないし、共倒れになるだけなので、ふぁーくんの分までしっかり食べて、エネルギー満タンにして・・・・
今は、でぶっちょまるだし~(^_^.)でしばらくいきます~

昨夜は、ご飯を食べる時に嫌がって興奮して、また眼球から出血してしまい、慌てて泣きそうになりながら処置していたら、なんかとれてしまって・・・
思わず・・・”目がとれたーどうしよう!どうしよう!どうしよう!”と、めちゃくちゃ半狂乱になってしまいましたが、そんなに痛がる様子もなかったので、本当に苦手極まりない・・・こういう処置をして・・・
ずっと抱きしめてヒーリングしてました。
食べないと体力が持たないけど・・・
食べる時にとても消耗してしまって、こういうことになるし・・・
とてもとても判断が本当に難しいのですが、やるしかないから・・・・☆
やります☆
ホリスティックアニマルアロマレポート追加版完成☆_b0128101_1931376.jpg

そして、一昨日にホリスティックアニマルアロマセラピーの2年分のレポートが完成しました♪
ちょっと勘違いしていて・・・
アニマルの認定は受けているので、追加分を作成する必要はないと思っていたんですが、教えていただいて慌てて計6枚・・・2年分のDVDを観させていただいて、しっかり学ぶことができました。
広海先生に無事認定をいただきました~

本当にタイムリーな時に、ちょうど・・・・今、老犬の介護と重なり、気持ちの持ち方とか、さまざまなことをまた新たに教えていただいたことで、一昨年のドロシーの時の介護とは、あきらかに私の中に変化があります。
しいていえば、もっと早くに学び・・・・そして実践するべきだった・・・
でも、全て必要な時にしか自分の学びとはならないので、ぎりぎりになってしまいましたが、それでもこうやって今、学ぶことができて本当によかったです♪

ふぁーくんを抱っこしながら、アニマルセラピーのとても高い・・ふわふわのエネルギーに包まれながら・・・
自然とヒーリング能力が高まり・・・・

そして、ノートに一言一句逃さないように、書き留めたものを、集中して、パソコンでまとめて・・・
その作業が本当に本当に一文字一文字打つたびに、その内容が浸透してきて、本当にレポートを作成させていただけることに感謝がいっぱいでした。
2年分で35枚ほどになりましたが・・・
それ以前の分も含めて・・・・
この、ホリスティックアニマルアロマセラピーのカリキュラム!?って言わないかな?レポートかな?・・・
は、私の宝物です☆☆☆

今ちょうど実践の時・・・・なので、最高のエネルギーの中で、ふぁーくんへのヒーリングします☆
by aromananairo | 2013-01-31 18:02 | あろま&くりすたる | Comments(0)