「ほっ」と。キャンペーン

ベジ食材~&ふぁーくん14歳9か月になったよ♪

b0128101_2375571.jpg

昨日の朝食
手作りあんぱん&カレーパン
b0128101_2381116.jpg

昨日、とっても久しぶり~にベジ食材がかるなあさんから届きました♪♪♪
かるなあさんには、1年ぶりくらいに注文したんじゃないかな~
ベジハムも5つも~ソイセージもたくさん~冷凍なので、たんま~り買い込み、嬉しすぎる~♪♪♪
b0128101_2381091.jpg

そして今日のばんごはんは、もちろんベジ素材を使って~
ポトフ
ゆば鮭のオリーブオイルソテー(これ少し塩辛いけど、大好きなんです~ブロッコリーと一緒に食べたらちょうど塩分が緩和されていいんです~)
ベビーリーフとコーン、リコッタチーズのサラダ

あ~やっぱりオールベジの日は、身体というか、心がとっても喜んでます~♪
私には、合うのよね~♪
でも、食べたい時にはお魚も食べま~す♪
b0128101_2382668.jpg

今日でふぁーんは14歳9か月になりました❤❤❤
年末には、絶望的な気持ちになってしまいそうになったり・・・もしましたが、切り替えて・・・
無事にお正月を迎えてくれて・・・
そして、今度は第二目標の節分を迎えようとしてくれてます❤
ほんとにほんとに・・・・
ふぁーくん、ありがとう~♪
あなたとの優しい時間が一日・・・一日・・・増えてる・・・・
毎日が宝物☆
愛しすぎて・・・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2013-02-01 23:23 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧